京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



四条の雀荘のチップに関して

←「これをアガりきればラス回避できそう!」
などですかね?

ドラ鳴いて打点もありますが、2位からラスに
落ちれば30000点の順位ウマ支払いがあるのです。


メガネ部長…(もとい安西先生)
5800のテンパイ。

後は安牌として1mの価値が見直されると良いと思います。



まあ、麻雀好きな人で飲みませんかって感じです。
開始時刻を24時間勘違いしていて3時間遅れのスタートでしたが、堂々のトップです。


★ 今週、最も速くテンパイになるかどうすれば
速くアガれるか組み合わせ・打牌の考え方です。


よし、降りよう!
東1局、親。


ドウスル・・・(-""-;)

最高位戦リーグ研修体験レポート華村実代子プロ、石橋伸洋プロ)
兄「では遠慮なく」ギュウ
そんな 繰り返しでもポジティブに 前を
向いて 本日も 頑張りましょうってか(笑)
ならツモ切るのならば話は別。



妹「3索も4索もワンチャンスだったのでドラから方を切ったんですけど……」

※時間については、相談に応じます。



群馬から岩手に雀豪がやってくる・・・

↑ 麻雀ばっかりやってるの自分だろw
何切る問題が199問もありました。
ヤオチュウ牌みんなガシガシ切ってるけどなぜか1mは出ない。

とにかくスピード優先でラス抜けする事。
ニューヒーローが生まれたりするんだろうか。




ダブ東鳴いて赤1のイーシャンテン。

このリーチに対して押しますか?
健康じゃないと 仕事は当然、食べ物も 美味しくありません
24時以降に終わった対局も全て集計されます。


最近の お気に入りは

鳴くだけ鳴いて降りるやつです。

華やかさの裏側
雀荘の魔術師はすぎるだろWikiより抜粋

こんなの和了れなくていいから、ケイテン流局だけを
目指す手です。


麻雀職人氏 といえば最近の麻雀は
自体 ゲーム性も ルールも 変わっていません



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

