京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


河原町の雀荘での戦略です。Ⅴ

勝負事って 常に 断崖絶壁を 歩いています
祝儀もないし。

そして残念なお知らせです。


第二章 咆哮咆哮を聞け
2着以下でもチップを集めればトップよりも
安牌候補はたくあるんで降りきれるだろうとは思うけど
妹「そういう不確定要素に頼る麻雀は打ちたくないんです(キリッ」
一般 500円(お一人様)
この2m単騎はアツい!

麻雀卓に座ってる時間が 多いと 逆に 運動不足にも なりますね
それにしても、今の大学生って活動的だなって思います。
妹「お兄ちゃんはシャワーの途中だったと思いますが、諸事情により私が先に入ってきます」
・リーチするのか、しないのか、リーチ判断は、やっぱり重要
普通にカメラで撮影するだけなので、
ものすごく簡単ですし、楽しいのでいろいろ撮りたくなります(笑)
以下は、私見です。


1局でドラを集中させ、ドラ効率の
アップwww (ちなみに赤無しルールで得意げ)
四萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒6索7索  ドラ 北
結局この1回のあがりだけで2着でしたむっムムム・・・
おかげ様で、満卓の大盛況でした。


東2局0本場。

麻雀という ゲームで 一番 夢のある 上がりは

勝てれば何でもいいです。



ここさえ通せばきっとあがれるはずだ。


けっこうありますよね。



昨日は、中心に(3人麻雀)が登場!
個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、
活躍にも注目しています。



6索
セットを無料っていうのは、無いので、良いかなと。


また、「さかい軍団」の長い夢会員)も出勤予定です。

見方はいないよりいた方が打ちやすいわけですから。


一萬二萬七萬八萬八萬1筒3筒5筒7筒8筒2索2索3索7索  ドラ 東

麻雀に疲れた人へ
とりあえず5sですかね。
タンヤオ牌だけなので、好配牌・好ツモばかりで、
サクサク感・爽快感を味わえます。
リーチをちゅうちょしていたら發をツモらされてたかもしれない。


競技じゃない 遊びとしての 麻雀のほうが
楽しいよ。


そしてもう1つ重要なことがあるのですが、
この2mポンした後に1sではなく、必ず1pを
切らないといけません。



僕は過去、直前まで魔術師をプレイしていた。

今日は超絶確変でポイント1000くらい貯まったので記念に魚拓を。

見逃しの価値は
演出だったのかもしれませんね。

少なくても後100戦くらいは探りを入れていくつもり
人それぞれの 人生があり 紆余曲折、
さまざまなお客様が 出入りします
何を切るか、考えてみようと思います。
28,500点持ち、同点の3着目。
「慣れ」と言う人もいますが、実戦で慣れるほどチンイツができる人は相当ツイているような気がします。



京都の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

