京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



四条の雀荘での負け方にて⑥

このたびはよう心よりお祈り申し上げます。


1月になってから90円超えて91.
打撃系ではないが、行く手は行く、という感じ。

ゲスト料は、比較的安価な場合が多いので、コスト面からは、呼びやすいです。
順位を意識するのは試合が煮詰まってきてからです。



京都で麻雀をしたい


最近ロン2の特別対戦で仲田加南プロと対戦します!
第4章 放銃回避のテクニック
麻雀ルール

面前リーチ(主に愚形)よりも鳴きが有効です。

最近めっぽう寒いと思う方はこちら
何切ればいいんだ。
また、毎月実施している
しかし常に いえることは 出会いは 楽しいもんだが いつでも 別れは つらい。



「何で、鳳凰民限定にしたんだ!」というご意見を複数いただきました。
どこが勝ってもおかしくない。
第141話『卓上の猛獣』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
こういうのを怪我の功名という。

東3局 親 トップ目(僅差)
カン7sやカン2sのテンパイでは勝負にいけないし、まったく嬉しくないですからね。



それを 元に 私達も良い奴だよ、
又やってる位で 笑ってる
何といっても 歌詞が 最高です。


まず見かけることはないであろう手牌、ハートランド版何切る問題からです。
フフ、まだラス前ですがこれはもらいましたかね?」
これらの可能性を考えると、4筒切って6,400点を8,000点にするメリットよりもデメリットの
方がいいと思います。


打点が必要な時とかリーチしたくない時時にやる事もあるかな。


カン3pをチーして258s待ちのテンパイ。

へのご感想、続々頂戴いたしております!
当時はところがほとんどなかった。

7pが4枚見えているので、456から7引いての
4pスライド切りは否定できます。


2つ目以降で特に気になる箇所があれば個別で対応致します。

37
打点予想と形予想、7p切りでテンパイしたあと南のツモ切り
安牌が1枚もないので攻めるしかない!




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

