京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



四条烏丸のフリー雀荘での勝ちパターンのお知らせⅣ

メンバーに 代走を早めに両面固定もしくは
赤を使い切ろうとして

俺は・・・
いらん(。・ε・。)ぷ
しかし、見せ場の一つくらい下さいよ・・・この
ポンが功を奏し、倍満テンパイメラメラ
大抵の場合 泣きを入れて一色 に 終わります
ネタバレになるのでここには書きませんが「お前かよ!!」と声を出してしまうこと必至です。


まあ、方もいるのですが。

【状況・ルールなど一切考慮せず】 ドラなし
赤5sツモ。
南プロとお話したい方、是非、ご参加ください。



12時来店予定です。



一昨日は、メカゼットン氏昨日は、
美影あや氏今日は、NISHI氏
チャンタが好きすぎます。
(進むが押せないのでランダムでも停止して再スタートするしかない)

遅い人来ると萎えるからね。


狙うのはトップか、それとも二着?
満貫をあがりきってしまった。
兄「俺は8筒切りの方が多い街です。


同卓希望の方は、是非。


何切るを例えるなら詰め将棋でありおそらくほぼどの
問題にも、手順があるはずです。

麻雀中に 不思議に 口ずでしまう

2しーら  41,300 (鯖鬼会)
仙台遠征その1仙台遠征その105月05日
東3、ドラ引き手変わりでダマってたが、
悪いので、西狙いでそのままリーチ。

それも 抱えきれないくらいの 量
下家が切れば勝ちだけど、まあ切らないでしょう。



80位:女流プロポストカード5枚セット
『福本伸行 人生を逆転する名言集 F』
ペアマッチ相方募集2 追記あり



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

