京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


祇園のフリー雀荘のゲーム代じゃ♪(6)

「アッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・」
そこで俺が作りました(笑)
”だから 又 遊びに来て 良い?”
ほぼ確実にツモ切りしてくれそうです。


▼女流プロと交流できるイベントも豊富

今週末のゲスト情報(1月12日(土)たじまなみプロ、13日(日)~26日(月)

おいちゃんです、苦笑するような ギャグの
連続 大概の人は聞き飽きてるね
イベントも終わり、、、、。


手がつけられないくらい 強くなっていくんです。


最初は時間を多めにとりますが、だんだん短くしていきます。
待ちも良くて和了りやすいので。



ただ、4は、呼ぶことが難しい場合が多いです。
ちなみに、配牌なら、8万とのことです。


耳元でと聞いて、後、一蘭でラーメン食べて帰る人も多そう^^
なので、比率が出るアンケならともかく、
人数の方は了解しました。


三鳳南 東2局3本場、西家。


2930.
・フリー雀荘での一般的なマナーやルール
ぶち切れそう

合言葉を言ったら、企画を実施したんですが、
現在の値段が高いか安いかというのは

暇な時で 結構なので ポチッと 御願いします!!!
靖子(以下妹)「あー……これ、単に
中が視界に入ってなかっただけです」

9時間で17回打って、1-2-4-3-4-2-2-2-2-3-3-2-2-3-1-1-3だな。



今日は年に数回しかない土曜休み!
若手女流プロも参戦。


参ったなー今日は愛孫サクラと荒川遊園地に
行く約束だったのに
見た目はそうでも 心根は案外早いかも しれませんよ
おおお落ち着けままmまずは深呼吸をしよう。


もしくはツモドラドライーペーコー北1赤1など。

麻雀関係で金使ったのは雀荘の魔術師ならオリ安定だな」

兄「まあ4萬待ちじゃ和了りも厳しいししょうがないかな」

若い人とか、僕みたいに何もできず~ラスでしたヽ(;´ω`)ノ
告知が遅れ、申し訳ありません。

正義(以下兄)「つーか本当に靖子しぶといな。

まあ普通。

この状況で何をするべきか。



ドラが5ピンでなければ3ピン切りの
仮テンがよさそうですね。


正直に言います。

第62期ロン2リーーーッグ!!

空気清浄機も 設置してあるんだが やはりエアコンが 良い。
妹「ロリコンでシスコンで陵辱派の犯罪者予備軍ですけど?」

この前打った時負けまくったw
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9
去年なんかだと女子ツアーの方が 面白かったんだが 今年は 違ったね
全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!
競技プロ VS ネット系雀士
牌譜機能など、雀荘の魔術師が優れている部分も多いので、
方は、下記の特設ページで詳細を確認してみてください!

さすがに子供を作るところまでは考えてないということですか?

ささやかながら賞品も出します。


ひとつを 突き詰める人も居る
この考えがいけないのかな?

日程未定ですが、また、お呼びしたいと思います。

親がタンヤオっぽい仕掛けしてるんで47pとか切ってくれないでしょう。


先制だが、2枚待ちでさすがにリーチはしない。
しかしなり、フリテンになってしまいますよね
「ツモ、4000オール。
6月23日(日) 13~20時頃
2.お客様が少ない。



3つ やっちゃったら 生活なんか 成り立たないが

靖子(以下妹)「さすがに3副露相手に
枚数は減らしたくありません。
私たち競技麻雀部は部員を募集しています。




京都で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

