京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


四条のフリー雀荘での来店時間です♪Ⅵ

他の事に 気をとられて牌を きることがあります

明らかにミステイクな一打。


とりあえず京都にいる間に特上卓には行ってみたいなぁニコニコ音譜
人には生まれもってスピリチュアルな運命があるらしい。


●ぶっち氏と南国は恒例の差しウマあり、敗者はブログにて懺悔。



昨日は第9回マーチャオ杯に参加しました。
チャレンジ精神が無かったんだと思います。


さて、この機会が最後になると思います。


1月2日(水) 13~25時まで営業
先日のゲスト、メカゼットン氏も人間力を見せつけ、圧勝でした。


僕   +16
みなも麻雀に、そして麻雀以外でも精力的に取り組むことをご祈念いたします(´∀`)ニコ
と。


金利が低く値幅の大きいユーロやポンドを売ったりしますね。



稼げる時に稼いでおかないと。


でも人がいますね
私、この方のお名前を「たじま なみ」だと思っていましたが「たじ まなみ」だそうで。
いやー今期も色々ありましたね!
結局三色はなって5m引いたんだけどありなんだろうか?って考えたんだけど豆特乙とか言われそうなんで
変えなかったw

勝つために知っておくべきセオリー・データは多々ありますが意外と知られていないものも数多くあります。


数週間前、ゲストの告知1週間前、
告知直前、再確認
もって 麻雀をされる方も いますね
下家が北を抜いて対面がロン!

降りて2位、3位を狙うのも魔術師的には悪くない。

実践できれば、必ず強くなります。

ツキの 占めてる部分と同じ土俵で勝負する必要はないわけです。



12月 : 奇跡w

8月の収支
靖子(以下妹)「むしろ私クラスだと2索がノーチャンスと勘違いしてた可能性すらあります」
兄「死ねば助かるのに……」ボソッ
7pツモって9m7pの受け入れか。


三井住友銀行 京都中央支店 普通預金
雀荘の魔術師位にも匹敵するかそれ以上に打てる人がけっこう居るんだなというのを感じました。

兄「渋川のステマ乙」

ぜひチェックして見て下さい。



(P31)
掲載URL先が、つながりづらいようですが、171で災害用伝言ダイヤルが利用できます。


ただ、取り締まりを受ける可能性を気にしています。



次点は7s。

麻雀 究極の「何を切る」
5s現物なんで鳴きやすい。



しかし俺はオリるわけにはいかない。

スーツ割引 意外と好評です。



さて、いくか、それとも?
『オリ打ちは愚かなこと』
雀荘の魔術師の段位戦がまだまだなので、
本当は3sツモで4連続形になるのを期待したんですが、
ペンチャン残しはやりすぎたようです。



メンホンチートイならダマで8000あるんでリーチしないはず。
第62期ロン2リーーーッグ!!

個人的には 繁華街は怪しげな看板が
ほうが 好きなんだけど
安定期を過ぎ すでに 臨月だと おっしゃってた。

ニコ生って無料会員でも、ビデオ録画のように「タイムシフト予約」できるんですね。



順位を意識するにはまだ早すぎるようにも思えます。

そんな現状を腹立たしく思っていました。


良問だと思いますので、皆様もぜひご一考くださいませ。

30000点のトップ目。


「勝てば官軍」と思った方はこちら
パン卓での5戦は悪く(2-3-2-4-4)IPアドレスが地獄かと思っていたが


本来 ゲームを為の ルールですが

4番ーキャッチャー 有ちゃん
第3位『ブラコンJK』、第4位『西園寺靖子』」
なぜ546かと言うと728の75掛けです。

ちなみにやったので、約3分の1の
半荘数で同じ回数リーヅモしたわけですね音譜




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

