京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



京都市の雀荘での負け方にゃんⅵ

都電荒川線
NO12.

6mを切ればさらに三色までつく。


さらに早いダブリーに刺さり西入。


「赤入り麻雀」「対人相手のテクニック」など、実践的な内容。


聴牌崩して2位確定としたんですが続行するべきなんでしょうか?
雀荘に 長く 勤めていると見るのもしんどい時がありますが


そんな本が600円・・・
一応三麻鳳凰に二度上がった経験から言わせてもらうと、
三麻鳳凰昇格と同等程度には難しいです。


半分差し込みであがりに向かってくれるかもしれない。




古いからとか 歳が上だからといったものじゃなく 自然に 仲良く 時間を 楽しむ
(特東250戦)
兄「若さってなんだよ」




違うフリー雀荘 京都
意味で 人生死ぬまで 勉強ではあると 思うが


安め引くあたり、まだまだ引きが弱いですね~(´艸`)
私は麻雀プロではないので必要はないのです。
雀荘に限らず 人を使うというのは 難しく 気も遣う
ネットの反応をみると、「参加者の満足度が
高い」ようで何よりです。


遅くとも、17時には、麻雀大会はすべて終わりします。



ポジションを保有してる限り、基本的に毎日受け取る事が出来る。

これは判断しないといけません。


本日はイベントに 足を お運びいただき 誠にありがとう 御座いました。


(´;ω;`)ウッ…どうしてこうなった。


機転がきいて出来れば6sが良かったんだけど、まあいいでしょう。

とりあえず北。


妹「…………ぐすん」
ピンフドラ4で8000点。


魔神の雀荘の魔術師理論で聞いた読みを実践する機会がさっそく巡ってきました。
漫画カメラ麻雀1

ターツオーバーから5pをツモって何を切るか。



どうするのがベストだったのかはよくわからない。


5/7(土)都合の良い方は、参加して見てください。


他家に聴牌が入っているから掴ませが発動してしまうんだろう。


そして、教育しろよ!」
一応、今、(9段以上)から「やりたい!」
3等 1000P  5本
西園寺靖子氏が実在するのかということについて、
受けますが存じておりません。
◇第1節捨て牌を読め!
新企画(1.出版物 2.飲み会)
苦しい時の神頼み

店内模様替え
また彼らは連発していくので、オリてばかりだとジリ貧です。
詳しくは、読んでくださいって感じなんですが
いじめなどの集団悪、裁判員制度の問題、冤罪など様々な問題を描いています。


だから なんだろうな、本当に大勢の
ギャラリーが いるんです。



麻雀 京都



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

