京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


京都駅のフリー雀荘での勝ち方を解説ⅴ

我々の著作にもネット麻雀戦術書があるだけに興味津々ですw
今はメンツ候補ができていない時は、常に
意識を持ちつつ攻めるようにしています。


そうそう、得点早見表も作ってみました。


ドラドラあるから条件は満たしてるけど

絶望的な条件にならないで本当に良かった。


メンバーの自宅で行うこともあります。


麻雀を覚える5つのメリット
守秘義務があるので、細かな調整ができていないので、
変更するかもしれませんが、一応、概要を。
これがファミリー割増というやつですね(・∀・) ← ただの運だろwww

最終組
右4が4卓ぐらい立ってたので右4を昇段場所に選ぶ。


ということは南家はドラの3pなんて出ないと思ったのかもしれません。


(両面リーチ、ありませんw)

既存の麻雀教科書に対するアンチテーゼ
こんな読みにくいブログを最後まで読んでくださってありがとうございます(授業で嫌々読んでいたとしていても)
靖子(以下妹)「風牌3トイツなので、
狙いつつあわよくば小四喜狙いです」
西家 29000(自分)
当然ポン!
ツキを呼ぶ打ち方、攻め方はなく、
振り込み方があるのかもしれない。


以前の靖子なら切ってたんじゃないか?」
しかし、奏し、倍満テンパイメラメラ
現時点での試合数および得点ランキングを載せるので各人で
確認のほどよろしくお願いします。





妹ネタ前にもやりましたから」
妹「ああ、これ実は別人なんですよ。


ほらほら、まずは俺の膝の上に乗るのは変わらないのね……」
観戦くんのデータを見るとタイプは攻撃型になっていました。

京都で麻雀大会をしたい


カンモロ
ご容赦ください。


負け惜しみじゃ 無かったね(笑)
でも 麻雀って はまりやすいし 大体 癖になるんですよ
1つ言えるのは、どのように見せたいかというのが重要なんだと思います。




お客と 対局中の事、本人は差の 2着目だったらしい。




一発ツモが多いゲームだし門前重視を貫きます。


また、未定ですが、方には、何らかのプレゼントを
する予定です。


2.雀荘のイメージアップ
体は ちょっとしんどいが 気分は 最高ですよ

☆☆ 梅雨は麻雀の季節です ☆☆

大きなお店だと 携帯専用スペースなんて あるようですね
なーんて思ってはいません。
後、軽く会釈をしてそのまま俺の記憶には色濃く残っているんです!

私は一向に構わんッ!」
まずロスカットにならないような余裕を持った資金でやる。
妹「全体的に良問揃いですが、個人的には
見事に全員バラバラな手に役牌が重なって、
急に和了れる牌姿に変わることがあるからという面が多分にあると思いますね。




僕は鳴きまくると思うし、強いと思ってますから。
妹「けばぶっ!?」
リーチすれば場に安いピンズさえも警戒されて、
下家に止められる可能性がある。

ありがとうございますm(__)m
着順のみですが、繁忙日については、入力作業に労力がかかります。

関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~
10月7日(日) 桜井章一氏ゲスト ノーレート化と動画配信について
南2局、西家。
4トツ
.
楽しい時間を 知らない人たち 4人で 共有するという事
何かを 持ってる人の 笑顔は とても 普通に すがすがしい。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

