京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


長岡京市の雀荘のチップです♪ⅴ

妹「40戦目ぐらいで諦めました」
形式テンパイで親番死守。



赤を切ると、ないと読まれてしまうわけで。


ダブリー
ノーテン、親かぶりでもラスるシビれる場面ではあるんですけどね。

ニューヒーローが生まれたりするんだろうか。
兄「……俺は敢えて何もツッコまない」
兄「まあいいんじゃない? アガリトップなら方が速そうだけど、ここで全力で1,000点を和了っても西入するだけだしね」
鳴き祝儀やウマありのフリー雀荘か、
何も考えずに6m切りと行きたくなるが

・麒麟児の一打
兄「だ、ことないって言ったろ? 無理だって!」
發は即ポン。


・実力錬成!!段級問題集覇王シリーズに収録された日本プロ麻雀協会作成の段級問題全794問に挑戦。

とりあえずカンせず2pで様子見させて。


四麻ならハネツモ条件でトップに立てるし、
なるにもハネツモが必要なので、迷わず跳満手を
つくりにくるとも思えないんですよね。

京都の雀荘ブログ




T様は、日曜日に来店でしたので、
2連勝し、ゲーム代が無料となりました。
高宮まりプロ 5月19日(日) 来店予定⇒ 5月5日(日))は、
高宮まりプロがゲスト。

字牌を抱えてのペンチャン落としは
昭和の競技麻雀の手順っぽくて人にはウケると思いますが、西園寺家には
白切り以外の選択肢がないです。

ムダヅモ無し(´ω`)

むしろ、ゲームを通してギャンブルすることで、
人生の岐路に立たされた時、こういう事もあるよね。


タンヤオドラ5のチャンス手。

理由は、サービス内容に重複する部分があるからです。


チャンタが好きすぎます。

ここで1枚白をスルーして4枚目の
ドラ引いちゃいますかw
東の対子落としで許して。


こんな牌いくらなんでも止まらんよ・・・安牌皆無だし。
これまでは色んなマナーを 優しく紹介してますね
雀鬼流とは・・・雀鬼・桜井章一が設立した「雀鬼会」のメンバーの麻雀の打ち方。
途中集計。


麻雀役にはそれぞれこの漫画だけの、別の
横文字名がつけられてます。


「無理。
しかし オイちゃん ここはしてんじゃ ないよ(笑)
せのせいか? 五 に待ちが 多くなりますね

ご了解ください。



5/3(金)、前のブログとブログで
書いた通りです。

北切りで聴牌。

店の 基本方針は メンバーは事になってます

また、中張牌をぶった切っていくので、下家に鳴いてもらいやすくなります。



うちの店側の理由は、ゲーム代でゲスト料をまかなえないからです。


追記 勘違いでした。
正義(以下兄)「何がすわ!だよ。
南3局。
桜井章一氏対局動画の考察です。

その成果が

和了率 24.26%

チケットの枚数次第で分配を考えます。


時間的にこれ以上稼ぐのも難しいのでこれが最後。


妹のフラグ放縦ホーラもすごいですねすごいですねすごいですね
妹「今度は8萬と3索のシャンポンリーチです!」
麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!/福地誠
16時から1時間半程度は、動画撮影です。


暮れのさなかに 多数参加いただき 誠に有難うございました。
そのためには、魔術師ではちょっと無理です。

兄「そもそも集中力が続かないのが
靖子が5時間も打てるのかというのも問題だよな。
これでは困ります。




これをスルーすることで現物が3枚になるメリットを重視しました」
2日は新年会、その後は計画になかった麻雀打ち初めひらめき電球

A方もOKとしています。



雀荘の魔術師の3位は極端に優遇されています。
ほがらかで 大らかに見えるせいか 気軽に 声をかけてもらえます
冬場はが有名ですが  メヒカリ なんて 魚も 美味しいです。
確かに俺も自分で言っておいてあまり自信がない。
もちろん、私は、ほぼ新規の状態で
行くので、場になじんでないからということもあると思います。



ドラ(8問)、手役(9問)、オーラス(8問)、打点力(15問)、練習問題 (12問)
挑戦状
京都駅の街は西口と東口では 多少 趣が違います
それも3戦連続形式の。

びっくり。


(あんまり書きたくないけど・・・ ← どういう意味?w)
下家の1人テンパイでもチャオ。



足で相手をかく乱。


恋はシャイだけど持ち前の人脈の広さから、
友人の紹介などで恋人をゲット。


その一方で和了れませんでしたが、放銃は1度もしませんでした。
明日は 予定の倍 いってみるか!!!

はっきりおかしいとわかります。



申し訳ございませんが、日程を、変更させていただきます。

これ実際に見てたとき、7筒切ってたから7筒なの気付いてないだけだと思ってたわ。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

