京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


桂のフリー雀荘でのチップです♪ⅴ

昨日は不動産屋に行って物件を4件見学してきましたひらめき電球
見ようかなと思うのは・新しくオープンした店
なんと言ってもイラストが可愛いので、
方に、お薦めの入門書です。


【女流】秋元康にプロデュースも。


とは言え対面もけっこう来てるので万一白で当たっても面白くない。

麻雀好き有名人・芸能人
しかし入ると冗談を言い合う
初段以上の人は、リーグ戦に参戦できるとの事。




北を抜かない事で増やさずに相手を追い込み西を切らせると。



有効期限は増えた後自動的に減っていくので気をつけて下さい。



1~6のどれかしか呼ばないという訳ではないですが、
増やしたいと思っています。


2s待ちの可能性があるんで西切ります。

兄「靖子何書いたんだろう。



そんな時、おりるのももったいない。

そんな現状を腹立たしく思っていました。
スリルを楽しむ。


炭家・長栄 (すみや・ちょうえい)・・・・・・練馬区旭丘1-1-7
と返答して、電話を切りました。


先にスーチーワンを引くとフリテンになりますがツモ切りしてイーワン引きにかければいいのです。
まあ4pとかツモるんだけどねw

運の悪さを利用する。


人事異動の季節ですねひらめき電球
なんか目で お客たちを見てると 皆良い打牌を
したら俺がドヤ顔してもいいと思わないか?」

大松ベーカリー
☆桜井章一様、紹介ありがとうございました。

赤ドラが2なんですね。
ある三鳳民の方も三麻東風戦はチキンレースだとおっしゃってましたが。



オー0本場、西家。


この3面チャンあがれないとかねーよ!
俺の実力じゃ100回やって100切るので、反省なし!

七段の鳳凰卓基準で計算します。


今月実施しているオールスター祭り!ですが達成者が出ました。


ちょっとしかやってないのに200ptは減らしたな~
昨日、来る旨聞いてます!

『ランキング圏外!?助けてやろうじゃないか』
正義(以下最近、1時間に2,3回しか人が来ないような場所で仕事をしてたんだけどさ」

妹「かー、正解は3筒4筒落としでしたかー」
さすがにメンヘラビッチは勘弁だけども」
結論としては麻雀が複雑になるだけでした。
三元牌をわざと2つ哭かせるとか。


完全に舐めプ
自分を見失って、フォームがわからなくなって、打てない、
ことになるじゃないですか。


何待ちかを推理する問題です。
個人的にはポンをするとか 面前に こだわらないようにします


京都で麻雀をしたい




京都 雀荘



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

