京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


長岡京市のフリー雀荘の戦略のお知らせⅤ

こんにちわ!ミスない打牌を続けても勝てない時ってありますよね。
しかし、相手なら空切りは効果があるかもしれません。
捨て牌は一種の芸術。

昼メシの丸かじり(文春文庫)
(中略)-たしかに早かった。


こんな麻雀はAルールのプロ連盟道場以来ですね!

悪名高い雀荘の魔術師が本領を発揮してきました。
日韓決戦!

出題は雪森しずくプロ。

しかしながら、某プロ推奨の5ソウは、同意見無し。
そこで、報酬で、お呼びできる方はいないかなと。


だからここは浅かったと言わざるを得ない」

混乱
リーチ、ツモ、タンヤオ、三色と一発か裏かハイテイでラス回避。

完全イーシャンテンの可能性を潰してしまうのはデメリットです。
3月のノーレートフリーは、3月末で終わりいたします。
昨日の成績は1 → 4 → 3 → 2でまたちょっぴりマイナスダウン

三人麻雀は牌種が少ない分、危険牌や切れない牌が限られるので

役牌は可能性が高い。


ドラ切りたくないし4p受けも残したいので1m切り。
←「結局あがった自慢かよ」って人はクリック
何を切りましょう。



是非ご利用ください。

君の幸せを 願っているよ
!?

見逃しとかちょっとでもバレにくくしたいんで高速でキャンセルしたい。



お次は、大人気、常連の怪獣様。

その後は残った金でチビチビ取引を
繰り返しながらチャンスを待つ。

見事にレベルソに当たった。


ハイテイだけ気をつけてればいい。

この機会に、直近の1年間を振り返ってみるとします。

麻雀のイメージアップへ向けて、「マナー講座」があると良いのでは

兄バランス感覚だと思うよ」
ある意味ラッキーだったかもしれない。


後はあがるだけ。

対戦は 楽しかったんですが後の関係がなんとなくギクシャクしてしまったりして、気まずくなりませんか?
次巡9ソウを引いて追いつく。
対面の待ちは236p。
通す!
点数ある時は8mポンしないで適当に
降りときゃいいけど
妹「黒沢マジックNo.

いつも なるべく お客に あわせる様に 心がけてはいるんですが、、、、。



兄「なぁ靖子」

九種はつのからの贈り物。

いやいや、約8時間。


妹「危なっ!!引かなきゃ白切ってましたよ」

☆☆負けない麻雀☆☆
19号の今回から新連載が続々スタート。




麻雀必勝法
star第3弾になりますが・・・

図柄は通り1筒から9筒までだ。
哲也@東風荘で、第36回挑戦杯が開催されています。
鳴きはない。



0001.
白が対子になる。


そのため、槓というのも、ため、ネゴシエイト麻雀においては、
役割を果たしています。
筋などを 見れるんです。
押したり 引いたりは 当然
▼目次
兄「ごめんちょっとやりすぎた」

見違えるように 打牌が 鋭く早くなってた。



レストランなど 飲食業ではあまりに 汚い服装だったりすれば やはり お断りするでしょうし
DVDもじゃんじゃん買ってあげてください。


このへんの解説はさらりと流されていましたが、
切るから、万が一のリンシャン發ドラドラを狙いに
いこうとのことでした。



麻雀と妹は素直が一番です。

含み損である。



~ 賭け麻雀はいくらから捕まるのか)のご紹介
切ったほうがいい」と言うんですね。



ただことに 元メンバーなので強かったりするのが、、、ねっ(爆)
そうなんですね、私らは 当然ですが
お客たちは 心得ているんです。



兄「いや、ここからメンゼンテンパイってどんな鬼ヅモだよ。


下家の満貫ツモ⇒親かぶりしてラス。

収支戦のイメージからラスを恐れず、どうしても押し気味になりがちです。


今はピンフが欲しい。



学生 500円(お一人様)

このドキドキ感が国士の醍醐味。

まさかメンツを中抜きするのが惜しいなんて考えてないよね?

自分の打った牌譜じゃないんですけどねw

「ゲーム代、サービス! 頑張ってください!」
昼間から一本で飛んで来てくれる

こいつからは鳴ける。



.
クイタンなら誰も当たり牌を止めることはないでしょう。



京都雀荘の麻雀ブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

