京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



祇園のフリー雀荘のゲーム代について⑤

455p白白(東東)からなら、5p切ってリャンメンに受けるということです。

京都で麻雀をする!


麻雀役にはそれぞれ横文字名がつけられてます。

今回ばかりは死んだかもしれません・・・
だから なんだろうな、本当に嬉しく思う。

妹「確かにそうですね。

だから、122からは早めに2を1枚処理しておきます。

気力もそうだが相当な体力も 必要な 展開なんでしょうね
先ツモ

ていうかこれ7筒切りリーチでいいだろ。



「ロン・・・」
4m引いたりしたらテンパイし直すかもしれない。

(中略)
特にカンドラモロ乗りについて研究中
“歌うチルノ” チルノ 懸賞金4700万ベリー
ダブルリーチ佐伯プロは、吉本興業所属の芸人でもあります。

天羽院姉妹の決めポーズ付きのアガリがジワジワきます。


まずは人を読んでみましょう。


もう無理ですかね。
煙草の値上げ

機能しないですかね?
後期よりトレーニング的活動も実施してまいります。


別な判断も あるだろうが それは それで 大人の ルールだろう
火曜日から麻雀部も活動いたします。




ところが 私たち メンバーは多いんです。
正義(以下兄)「それはいいけど、
わざわざまとめるほど買ってたっけ?」
【役満?】 国士?チンロー?それとも倒す??
妹「おっと4000・8000の5,000円オールか……」

思い出の勝負
特別インタビュー掲載!MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催中
これで上家が親被って2着目で気持ち良く親番を迎えられる。
兄「いいのかよ」
さらに一色手の気配はなく字牌は安い場です。



へぇ~、ここが遊んでるとこか、、、。


もっと点差が微妙ならね、流すけど。


生牌だけど安牌ないしイーシャンテンだし切るか。

日本プロ麻雀連盟と言えば、麻雀格闘倶楽部でも有名ですが、
ロン2という、公式の麻雀ゲームもあるんですよね。



全てのパターンをまとめてみますと。



兄「うーん……待って、考える…………」
何をやっているんだオレは。




点数的に差し込みも期待できるけど
性格や その方の生き方、歩んできた人生が 顔にでるそうです。

自分が嫌なこと、面倒くさいことは 当然相手も 面倒だと思いますよ(笑)
靖子(以下妹)「あ、バレました? これ、
前回と同じ牌譜です。

兄「……麻雀たぁこういうもんだ」
一方、イーシャンテンはどうでしょうか。
僅差のシビれる展開で親からリーチが入ったメラメラ

その色の筋は2本に絞られてしまいます。

ネット麻雀大好きな方はこちら↓
模擬戦とかやれたらいいですね!
私、他店のブログ、HP、ツイッターなどを時間がある時、見ています。


東1局 1本場 親
9℃か。
普段はつけ麺はほとんど 食べることは 無いんだが
言うんだから 一度は 食っとかないと。


とりあえずカンしてテンパイ取るべきだったか。

最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。



これでは何がなんだかわかりません。



正義(以下兄)「もう京都に来て1年以上経ってるけどさ、靖子は
ことはないの?」
決して焦ってはいないはず。



京都の麻雀プロK

そしたら彼女が

今回の試験の難易度が高いのか、低いのか、よく分かりませんが
しても、めでたいです。


3sで打ったら痛すぎるんで、テンパイしない限りは打たない方向で。

元気を出して
ついにプラ転した。
↓牌譜

トップ取っても足りないですからね。

これで下家の待ちが形になりやすい分、
アガリ「まで」見るならピンフに受けたほうがかなり早いです。

6000オールすればトップも見える。

靖子(以下妹)「だ、だって、場面では
大抵押した方が期待値は高いって、
デジタル系の戦術本に書いて……」
涼しげな目元も、サラサラの黒髪も、
胸元も、全部全部好きだ。



の方が受けてくれないかなと。

麻雀京都人

京都の雀荘での遊び方



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

