京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


京都の雀荘でチップ麻雀考えよう

私はゲームを確認するために好きでしょう、ある天鳳。

主張

々引き(ed)が扱う手牌に、ツモリ中の3e、2つのオーダーを考慮するために、そしてそれにこれを待つために、何がここから止められますか。

どのように、あなた?

それは8mを削減しました。

これはするでしょう、もしこれが理性9 sで始まる雀頭を作れば7 sは、目から2枚の葉に見ることができます。

またそれから始まること、進歩が好きだろう、渡す、その結果、これは平和になることができます、これ-選択的にバタンと音がすること、その6の符ndm[9]は希望を待つ、どれくらい強いですか、将来に。

主張2

しかしながら、それは命令(予期しない8mツモw)に続いてあります。

それは、とてもよく避けられないこれから始まります、これ、できる、まれ、言われている、悪影響になるだろう、しかしこれが考慮する場合、今、私は、8のs打が視界の中にこの終了の扱いが上手だったと思います。

これはその誤りでした、ス雀荘。

[結果論で批判する代わりに]

それ、頭の定着を完了するタイプ。

7 sが頭であるために考慮されるなら、私はこれの方が8 s以下によかったと思います、そして極端なものに確立するために

私は、これが持つべき欠乏であると思いました、場合、将来8の任意の程度で可能性切断、高いs。

これから始まることは理解します、9つの微妙なs安全を備えた主題。

これは場所です、とてもよく。(見解分割)

次、4つのオーダー東2ゲームを考慮する。

主張3

あちこちの手牌が止められます?

最初にドラ(白)の中で受け取る--何があるか私は思いますが、として、よく、どのように、面白い --容赦--面白い 面白い、誰、使用されない人の構成が決定されれば、豪華なドラで直ちに分割するタイプ、が、私、同様にありそう、これを考慮する、どのように、これ、それであるために、甘い部分

それら[作る/これが今とてもよく考える場合/あまりにもかなり多数/いくつかのもの]棚および反射面白い。

七対子ツwが同様にあります。

それは、ロンより同様に考えて、この1mの打を作りました。

最終的なゲーム・ハンドルより少しは優れたゲームカン。

その後に、どれくらいそこに、同様に河の中のどちらの情報でありません。



京都の雀荘で評判は調べよう



おすすめ記事


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

