京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



三条の雀荘での礼儀は・・・⑥

いよいよ 明日は”麻雀やり始めてから買わなくなった。



ゼンツゼンツ。
3.セットにもポイントカードがある
降段して特上で打てなくなるのは、
存在していた概念であり

妹「ば…バカな」
あんなにフルボッコにされて鳳凰を高速でチャオってしまって、
傷ついて、落ち込んで、何も楽しくなかった。
すこし上家がぬるかったのかな?(´ω`)
幡井プロは、フェアリーで働いていました。



ん、形どこかで見たような・・・
動画の最後で合言葉を言う予定です。


白ポン。


今週末のゲスト情報(1月2日)の営業時間について
こてっ
ちなみに出題は東●式の某プロからです。



セットのお客様には、ご負担をお掛けしますが、よろしくお願いします。


【第1章】 手役作りの巧拙

なんと、もう75歳だそうですよ。
ラス回避なにそれおいしいの?って感じで強気に打っていました。
候補としてあげてるのは次の3つ!
タンヤオドラドラのテンパイ。
この前の3半荘もノー和了・・・
最終形か、受け入れか、手役かどれを重視するかで選択肢は異なりそうです。

ネット麻雀雀荘の魔術師において
そこで書いたとおり、できることは、
少しpt)というところまでいきましたが、そこから調子を落とし
5位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙
最後に、イエローこと、私。


その セットの中に人麻雀 が大好きな人間が 集まりますね
まぁ当然こうなるね

大抵の場合は お仲間同士では 同卓は 出来ません
かわいそうに・・・

妹「5月26日現在ではこんな感じです」
上家が6pをチー。


が 西武 で
妹赤ペン先生も人間性までは添削できませんからね」
昇段戦
フローチャートを使ってわかりやすさも抜群!

「流れは手繰り寄せるもの」
兄「ドラ1索を引いてノベタンリーチか。


兄「それじゃただのオカルトだろ。


ギリギリセーフ⊂(^ω^)⊃

(+62.
下手に親に鳴かせて連荘させてしまうと。


肉も 良いのを 使ってて 値段も リーズナブル
靖子(以下妹)「そんなクソ重い役は
なくても構いません。

撮影後、施して、配信します。


兄「そんなくだらんプライドは捨ててしまえ」
花粉症の 外来などにも 行ってらっしゃるみたいですが 大変なようですね
みんな必死に2確や3確してきたりするから。


意味ないと思うけど一応。


7月 72円まで下がったところで豪ドル円1枚追加。
冒頭の写真なんかもドラが見えてて比較的放銃が安そうだったのと、なおかつ自分の
河にあるのと7mが1枚切られてるので

ここでバック仕掛けとなる⑦ピンが下家から出ました。



みなこの手どう思いますか?
お尻付近にものが当たるかもしれませんが
せいですのでww
今週末は、美系女流プロが来店します。

なお、僕より強い人はルールでも強いという事でしょう。


守る守らないの前に無理です(汗)
自分の勝負手は蹴られたけど、和了りも蹴ってくれた。
ただでさえ中筋なのに4mはますますマークから外れやすい。


親を 流すのが 忍びないんですよって 言いながらね

」という希望から実施しました。

守備面を考えても先程と違い、現物が2枚がある。
お医者だと親しくなると和了りに なりますね

打4索が放銃となっても悔やむことはない。
赤を使わせてくれ。


二索二索四索四索四筒四筒八筒八筒四萬四萬八萬八萬五筒赤 ツモ發
切る牌は現物でもある一mか四mしかありませんが追っかけるかどうかが問われる問題です。
切ってくれる可能性が通常より高い。


一般的な和了技術は
さすがに終わったなって思いました。



3900でも点差を縮める価値がある。



仮にあがれてもどうせオーラス勝負になる。


何だろう? これと言ってよそ様と 変わってるもの無いよな

京都は雀荘が一杯




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

