京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


長岡天神の雀荘のゲーム代じゃよ。ⅴ

前回の反省を踏まえ、音源は、良くなっていると思います。
妹「ああああああああ」
また、今日にかけて、山口県よりスペフリ氏が来てくださっていました。


【南1局 北家 4巡目 原点差ほぼなし】

結果は・・・

なお、上家鳴かせろ氏は、ゲスト終わり後、
モツ鍋を食べに行く予定です。


信じられないですよ。



Heartland様からの立体問題です。
それとお客の 手に傷なんかつけたりしたら 大変です。


【参加予定選手】
いつもあんな食事で栄養は偏らないのだろうか。




11月 : アパート決定!
■てっちゃん
但し、煽りは、ダメです。



2
例えば形から、白を安牌として抱えずに5pを抱えます。


やはり廻るものだから全員Mを知ってるものだから
※半荘第1回~16回までのダイジェスト無料動画です。



第三章 迷妄  悪意と敗北の渦巻く妄言
より一層の内容充実へ
妹「…………お兄ちゃんにはデリカシーというものがないのですか?」ギロリ
346pチーで実質的に受け入れが9枚増し。

祇園の雀荘の負け方は・・・⑥



人生にも 通じるが 麻雀にも 当てはまるかもね

嘘・見栄抜きで大好評!!
兄「えっ? もちろん自分自身より大事だけど?」
村長がリーチして対面に刺さり、2着でした。


佐々木寿人プロの「ヒサトノート」は、話題になりましたね。



課金も23日で切れました。

2ソウも一巡置いておいたがド裏目。
あとは抽選の結果次第。

初心者→負けが多いけど人にも勝てる→楽しい。


東家。


二段階牌効率
捨て牌が読み上げられるのも斬新ですね。


その後、9s5sツモ切り。

ぜひ当サイトをブックマーク登録してくださいませ。


多くのかたに参加していただいたことでうれしさとともにリーグ戦に参加していて戦い甲斐があるなぁと感じています。


昨日は、雀荘の魔術師とセットはやってました。


なんにせよありたいものです。


他人からみると些細な問題でしょう、勝てば頂けるわけですから
上級者だからといって、相手の手牌が
透けるように見えているわけではない。


この1pなんですけど、牌山を見てください。



ちなみに言葉は、『お願いだから、せめて避妊だけはちゃんとしてね』でした」
何よりドラが絡むので当たった時が高い。


何切る!?サイトからです。


下がり続けるかもしれない。


これで集中力を切らしては勝てるものも勝てません!
44 連対率0.
ちなみに、「アカギ悪魔の戦術」の第1巻は、
1999年の6月に発売されたのですが、すでに鷲巣が登場しているのですね。


居酒屋とのコラボを考えています。


ハワイ旅行 夜麻雀で 昼睡眠(くろぴょん 男性 50代)

これが1番普通かもしれない。

妹「安牌切りテンパイかつ3枚残っている親リーの現物なので強気に出てみました」

超常連のお客様がここ最近は買い、図書館で勉強している。
「サイコロの長押しで、意気込みをアピールする」とか、わかりますよね(笑)

【謹賀新年】 リャンカンか2トイツか(01/02)
「麻雀の勉強を始めました!」
兄「中スジ引っ掛けのカン6筒で即リーで
何の問題もないわけです。



もうカンしちゃおう!
したんですか、こんなに早く?
単に要らないカンチャンターツを落とすだけなら、
1巡でも早くターツを落としきってドラやリーチ依存になってしまうので。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

