京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


桂の雀荘の場代を解説

雀荘の魔術師で七段に昇段しました(´ω`)
先日、ブログを書きました。



0)
靖子(以下妹)「あ、いや……ちょっと厳しいですね……」
めくり合おうぜ。



悪戦苦闘
20時頃 終わり予定
ありますが 確実に 減煙効果に なりましたね

なお、参加者少数の場合、こととなります。
違法性はあるでしょうか?
・予選セクション(3)

■読みの範囲が狭まる。



9m通し。
なんとか巻き返したいところ。
(いきなり、ダマハネかよ!親かぶりは
痛てーよ!つーか、どんだけツモいいんだよ!フザけんな!)
ラス目に満ツモされても捲くられない。



i-revoで1年

俺は汗をかいて作った作品なので思い出深いですニコニコ
でたw地雷卓ww
【南一局南家 26000点持ち2着 13巡目】
だが時に人は普通を拒絶する。

兄「ダメなものをはっきりダメと言える靖子マジイケメン」

三度の飯より、、、、、。


とりあえず次のゲームにいかない。
ただ、リャンメン待ちの確率が高いというだけで、
シャボ待ちでも大ミンカンする人は
するでしょうし、これだけでは裏付けにはなりません。
”子供みたいな事 やってんじゃないよ(爆)”
ストレス解消に する術を 知ってるというか 遊び方が 上手ですね
素敵な 人生でしたね 筑紫! どうか 安らかに お眠りください!
4mとかいらない。
学割の対象ですが、平日のみとなります。
安牌として取っておけば良かったかもね・・・

さすがにリスキーすぎる選択だと思わんかね?」
うーん、とりあえず受けはあります。

だから、出来ないし、維持もできないわけです。

テンパイしてない可能性も実際はありますから。

京都の雀荘での出来事

有難い話で 京都駅に 用事がある時は
出して くれるんです。

二萬三萬四萬五萬2筒3筒5筒7筒7筒2索2索3索3索赤5索  ドラ 四萬

東風だけなら。
最悪リーのみ愚形になってしまう手牌なら、
役牌トイツを抱えて攻防両方に対応させた方が安定する」

終わり時間は、決めていませんが、
かなり高価な餞別なのだ流れ星

節制して 筋肉を鍛えたりしてくださいね」
丁寧な良い人だ、って思いました。


上家が振るかもしれない。


全4回が終わった後の展開がどうなるかはお兄ちゃんの態度次第なので


極端に早く終わったり、逆に、かかったりするとご案内順が逆になることはありますが、概ね待ち時間通りにご案内できています。




なし(・∀・)

松嶋桃
でも若者が上手くなっていく姿をみてると結構楽しいですよ
もう少し巡目が深くなって無スジを引いたら切ってオリるイメージです」
本を持ってる人は確認して頂きたいのですが、
何切るのカリスマであるネマタによれば、
ことですし、私も同意します。
意味の分からない言葉である、真意は なんだろう

年明け、6日)12~22時となります。

3
比較的規模の大きいリーグ戦になりました。

兄「どんなリアクションだよ」
確かにただの対々だったんですが…。



(予定)
いつも健康第一を考えてご自宅から歩いたり最低自転車を利用される
それらのご意見、質問に対する答えですが
訳ではないですが、あんまり考えてない。


自分があがる事。



最後まで引っ張って結局両面でリーチするのは
あるパターン。


3六萬切り(T.Mファーストインスピレーション)
兄ポン……?靖子、この気持ちもわかる?」
土田プロ 4p

でもとっても楽しかった!サンキュー
677からのまたぎスジというのは
よく考えるとまるで意味がわからない」
関連牌は場に2枚切れ、捨て牌に六索 1枚切れ
フリー麻雀 デジタル
それなら僕は永遠に上級卓で結構です。
USD/ZARはスワップがおいしいです。



参加料として有効期限30日分(500円程度)必要です。

実は発売日に買って3回ぐらい読んでます。

その時の 画像が アップしました。


本当に、ひとりひとり 感謝してますよ
さて画像の件ですが、以前朧のブログに
書いてみましたなりました、ありがとうございます音譜
確かに プロセスが 楽しいような 気がしますね
←「俺ならドラ7萬切りでノベタン即リーチだろ」
末井氏が、ご友人を呼んでくれたり、
その辺りは、形でお願いします。



同じ 京都市でも東口と西口では少し 趣が 違うような気がしますね

参加人数も増え、データ量も多きくなってきたので

現在のところ、通り(4位まで)です。


オーラス僅差の3着で九種ですか。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

