京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


今出川の雀荘の営業時間を解説

最高位戦SSC
半荘数タイトルは『ロリコンの視点から見たユキヒョウ 白銀の
闘牌感想』でどうでしょう?」

風間杜夫(かざまもりお)

兄出てるけど、ガチで多重人格とか大丈夫だよな?」

街を 歩いていても アチコチから 中国語が 聞こえてきます

兄「……謙虚さの欠片もねえな。



「ありがとう!」って言ってくれる 気がするね
人間性に 問題があるのか口ぶりが 遠慮されるのか、、、、。

南2局0本場、西家。


逆に お客に 気を遣ってもらえるような お店やメンバーになれたら 最高ですね
時間の感覚?
対面ダマらせリーーーチメラメラ
ドラが1枚でも使えればガンガン鳴いていくけど

むしろ、ことが出来ると。



特上記念に初課金するもドン引きモードで80戦消化、上卓に帰りそうになる。

この役の魅力はなんと言って倒しますか?
妹「はいロンです。


募集期間は終わってしまっていますが、後日、
「桃色大戦ぱいろん」の公式サイトでイベントレポートも公開されると思いますので、ぜひチェックしてみてください(^_^)/
どうしたと思います?

店内で、結構、分かれた牌姿です。

兄「……隙がなさすぎて逆に引くわ。




明日(11月1日(木))より、内容を変更します。

そして、Tプロと同卓。
決して ラッキーが 来ないよね
萩原聖人、だよね~(b^-゜)

これに素点が加わります。
ダブルどころか、何とトリプル

上家からもリーチ。



麻雀はマナーを守れば基本的に何をしても良いんです。


こんな麻雀はAルールのプロ連盟道場以来ですね!
管理人が最近見た中で最も迷った問題を紹介したします。
↑その上 強かったんです。

含み損30万超えてます。


HEAVENでは近々新しいウィンドウで大きく表示されます
黒田アーサーも麻雀できたんですね~。


年明け最初の何切るの回答?

北も3枚残ってる。


神の子が生まれる可能性があるのでやばいですね。


誰か、倒しに来てください。

兄「まあ悪くないバランス感覚だと思うよ」
登録無料、ダウンロード不要、コミカルなネット麻雀「雀ゲー」
対面の方、配牌は微妙でしたがリーチ直後に
九萬チーと牌の巡りのタイミングが良すぎでした。

・新たな技術(論理プロセス)を身に着ける
強制ラス
だーかーらー、くださいってば。



リアル雀荘行くなら、ゲーム代比率が
低い遊図で。



30戦近く負け続け、さすがに心が折れそうです。

ロン 11600 小林剛p → EarlGre
ご了承ください。
出あがりより、ツモりたいけどね。

降りという選択もある。



こりゃ、人間が勧めるなあと思いました。


上家が対面に振るのが一番いいかな。


麻雀の「役」を「約」と打ってしまう人
2.なぜ、それが捨てられたのか。
追加作業をしているときに、たまたまかもしれないけど
その お客の人間性や性格、当日の 気分や 表情を 見抜かなきゃいけない。


このままでは・・・
やっぱり手が満貫確定の良形だったんで、まだ張ってないんじゃないかと思っていっちゃいました。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

