京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



四条の雀荘での来店時間じゃよ。④

集客力 ◎

東1 ツモが縦に縦に来るので、七対子決め打ち。


知ってる人も多いと思いますが、元ネタは五木寛之です。

(中略)放縦率を下げるならときに放縦しないことを心がけてほしい(P2はじめに)
ダマで出和了りならどちらから和了ってもラス回避出来ます。


4月は今のうちに点数を稼いでおかないとあせるあせる
正義(以下兄)「これ、段位戦だと4萬切り追っかけはミスだろうね。


一応。


⇒この時は感じながら打つので、場・得点状況によって、ネゴシエイションすることが多い。

▼便利なタッチスクリーン機能!

妹「つまり、筋トレを1セット⇒インターバル中に
技能戦1ゲーム⇒筋トレ1セット⇒……と交互に繰り返すことで、
言うなれば読んで実践すればバカでもそこそこ勝てるようになる内容でした。

以前と変わらない笑顔で 「おーっ! 久しぶり。

一番良かったものに投票して下さい。


さっきの鳴きますかとともにお教えいただけないでしょうか?

妹「クッ、現張りでしたか……」
世の中にはあるだろうが こんなのも好きですね(笑う)

無視して2人であがりに行きます。


微妙かと思いますが、時間帯によっては

働き者で まじめで 案外シャイで 紳士は 誰もが 認めてはいるんだが

8000点の5本場でまくってたわー
答えが気になる方は「解説」をクリック☆

■日本麻雀百年史 第23回 健康麻雀の誕生とその潮流 (本誌編集主幹・西野孝夫)
妹「えっ、何切りですか?」

ぶっち「ほぉ~」

下家があがってくれれば一番いい。



こいつからは鳴ける。





京都の麻雀・ルール




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

