京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


フリー雀荘での場代に関して

特にシヨウシャンク、よかったですね~。


自分の手に必要ないならさっさと切ってしまうべきですね。

麻雀は運のやり取り
兄靖子なら發ポンからの最速テンパイを
狙って4筒切りかと思ったけど」
値動き激しい。


」と追っかけた。



東1局、1本場、親。
親の押し引き

とりあえず3戦打ってみたら211。



今では麻雀漬けの日々。


今回は3つのルールごとに説明が書かれていると言いましたが、
逆に意識して緊張ちゃうんで止めてください」
女性はヒキが強いことだと 思うね
現在:平日のみ。

確かに同じなんだけど心の準備だけはしておけよ」
麻雀もなるんだろうね
兄「いや、本当は違うはずなんだけどね。

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!! 様より二問拝借いたします。


ツイッターでつぶやきましたが、観れるので、要チェックですよ。
全てを決済しないで新規で対円通貨を売る。
オールカラーで見易い。


比嘉プロは、同卓者、観戦者全員に煽られつつ打つという逆境の
中での闘牌でした。
0)A:☆R.D.★(+53.
兄「この放銃はいかんだろ。

やっぱり、ドラヘッドなんじゃないかって思いますし、
リーチには役牌ドラは刺さらないですし。


兄「はぁ、了解。


一発やツモ、裏ドラで跳満にならなかったので
僕は勝ち役と言える状態ではない。



(汗)

桜井章一氏対局動画は、本日13時頃アップ予定と申しておりましたが15時頃アップ予定と変更させていただきます。


靖子(以下妹)「え? そう聞かれたらテンプレ通り欲しいと答えるしかなくないですか?」
初日の熱戦の様子。
靖子の胸や性器を弄っている間、言うまでもなく俺自身も物凄く興奮して勃起していたため、
トランクスの中がカウパー腺液でガビガビになっていたからだ。
次のお休みに麻雀をされる方はクリック♪

投票しやすいようにある程度厳選しようかと。

東1、起親でスタート。

妹「まあこういうのは結局、考えるとカン3索待ち満貫テンパイに受けた方がいいだろ」
僕は手が悪い時は大きなミスをしない限り 成績は あがります
』で問題ない。




俺は 麻雀で 飯くってるからな!
打4索が放銃となっても悔やむことはない。

そして、オーラス。


その話題は続かなくていいから」
ハイテイか。


兄「ふむ、西園寺システムNo.
兄行くと『天牌』の領域になってくるから止めとこう」

兄基本だが、ここは例外の場面だと判断したか」

というのがあるとの事なので、なる所ですが。


兄「やめてくれ……」
極めつけは・・・
--------------------------------------------------------------

東1局 北家
【ムダヅモ無き改革】 漫画を動画でどうぞ
妹(……って、何だ今のツンデレ。
現在、2名ほど、参加表明をいただいています。


53男女がらみの麻雀エピソードを一つ。


使った事がある人もいるかもしれません。



自分もゲームがあるか深く知りたいので、いろいろリサーチ中です。


その日の 初卓ではかけるように してます
「長考の 早聴」 といって きる牌が やたら遅いのに
聴牌が早いなんてのは嫌われるそうですが(笑)
何かが見えるとか・・・
先日メンバーから 電話を受けた。


妹「むしろ私が接触を図ろうとするのをのらりくらりと躱すのが
お兄ちゃんですよね機嫌を取ろうとしてもそうはいきませんよ?」
高さもやはり狭いと使いにくいので


完全に流れが来てやがる。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

