京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


今出川のフリー雀荘の戦略は・・・(5)

■ネット麻雀通信
妹「安心してください。
最中に「ビリッ! バチッ!」 じゃ 様にならないですよね。

作った当日に橋本が第1号メンバーで入ってくれましたひらめき橋本が
ノリで俺をグイグイ引っ張っていってくれましたニコニコなので
創始者は橋本です(笑)
2筒か3筒を重ねても高め親マンテンパイになります」
性格もちょっと弱気になったような気がします。




(5-8萬引いたらまた地獄です。

3.12順目の場合
靖子、俺の首元が明らかに濡れてるんだけど、これって……」

もっと、いろいろな事情で、5月いっぱいで総収支を争います。



続きます。
やはり4日の0時というのはわかりにくかったのかもしれません。

帰りは、出店で「京風たこ焼き」ってのを食べながら帰りましたキラキラおおタコと海老が入ってて贅沢でしたキラキラグッド!
最近、注目されてるのが”除湿機” があります

四条烏丸の雀荘でのマナーに関して(6)

★夜遅くまで起きている
これが響かなければいいが・・・
シンプルな考え方ですが基本、この繰り返しです。

■女流プロ桐生美也子の麻雀徒然日記 ~第4回~
今思えば東南戦の東場はじっくり手をつくりすぎていたのかもしれません。
その発想はなかったです」

自分が振らなければ誰があがってもラスはない。


竹書房に多分生まれて初めてお金を使いました。


有名チェーン店であればたいていゲストプロを招くイベントがあります。

・テンパイする平均的な巡目は平均は○巡目である。


セット様(4名様)向けパック料金については「安いからうれしいヾ(´∀`)ノ」
ご意見やアドバイスは、非常にありがたいです。



あとは親かぶりせずに終わることを祈るのみ。

東1(1) ぶっち → フジケン 18300
割には 日本語がママの お店
4ソウ先打ちの三色でサンヴィレッジをトバし
『魔神ぷう』パン卓デビューなう

上位2名と下位2名の熾烈な争い。

ペチョーリンの雀荘の魔術師日記

★ 麻雀ブログランキング

● 雀荘ナビ
兄「これは3筒切りが正解かな。

まあリーチでしょう。

妹「もう一度牌効率を勉強し直します……」
妹「さすがに早すぎます/(^o^)\」

勝負師伝説・哲也 の主人公 哲也は
本人を 描いたものと されてます
Rをただ減らしたいわけでなくptは増やしたい。
0,+3枚)B:NISHI(-57.

河原町の雀荘の来店時間だにゃん♪


妹私には数時間かけて感想を書き上げる気力がありません。
1~2年前に話題になった作品ですが、麻雀ファンに
おなじみの福本伸行の『人生を逆転する名言集』をご紹介します。

南国☆物語と雀荘の魔術師でついに同卓!
澄川なゆpと同卓し、2着。


でも 最近は フリーでも中国系の お客が増えてきましたね

麻雀中に 不思議に 口ずでしまう
【東一局西家9巡目】

森山茂和プロ/金子正輝プロ/土田浩翔プロ/前原雄大プロ
昼休み。
毎日毎日なにやってんだろ。

自ら招いた不幸だけど、さてどうする?
1年
A.KOU・・・200点です。
で、仕掛けはどうなん?」
西入してしまうのであまり意味はありませんが。

5000点差の押し引き
全降り続行
流局ですかね。


お二人が仙台来る際には、また行きたいと思います!
対面は6p手出しだったりするので、もう割りと一向聴率は高いです。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

