京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


今出川のフリー雀荘の負け方について(4)

麻雀には 必ず わずかでも 勝敗が 出ます
1日4回ですよ・・・??

最近は、増えてきて、僕としては嬉しい限りです。

子のツモで合計1ハンしかないのに収入が4000点に


高橋名人が、麻雀を語る。


外からみてる分には、4人の手牌が見えますが、
景色があるのでしょう。

0,-5枚)B:乙野(+8.

だいたいチャンタとケイテンも兼ねて鳴くのがいいかなと思いますが。


兄絞めるな苦しい」
ところが有難いことになってしまって(x_x;)
掘り起こしてしまった・・・
でも性格だから交わっていける 器用な 親父だね
ホリエ戦記のウザさは本当にやばいですね。
麻雀荘メンバー語録 version2.0
10月は、ゲストに力を入れました。



サービス業の 一番 面白い点でしょうか。



最初の5戦なんて運ゲーだからわかんないけど

※ケータイ・Mac不可(お申し込みフォームからお申し込みください)

兄「ああごめんごめん。


モバイル用サイトもあるようですよ。



作っておきながらなんですが、正しい答えなどないのでは?

8筒
慌てるような時間じゃない。



があるのです。
「清潔感」 が来るでしょうね
その他のメンバーは
安いだろどうせ。


来店予定日は、18日(日)になります。

妹4索もワンチャンスだったのでドラから方を切ったんですけど……」
このラスで入賞はあきらめモード。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

