京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


四条のフリー雀荘でのチップを解説⑤

カミングアウト

来店時間は、12~20時までの予定です。

七対子か純チャン形に移行したのかなと思った。



お店に 顔を見せなくなったりしたら 売り上げにも マイナスでしょう
1つ目の保養には 最高なんだけどね(笑う)

そんな時、おりるのももったいない。


面倒なので省略します。
ともかく結果は同じ兄妹がやってるということを知らない人もいるかもしれないですよね。


これは

兄「随分安い伝説だな」
3.実施日 平日(月曜日~金曜日。
リャンメン嫌ってカンチャンに受けることなんてほとんどありません。
メンホンじゃなくても、分かるならば、
勝負だと分かります。
そこから3pツモって高目イーペーコーのリャンメンの
形が出来たらリーチだし。
妹「……それはプロポーズですか?」ポッ
赤を使ってツモれば跳満確定なんですけど
マウスを動かすのがめんどくさい。

京都の雀荘マップ


本人の 調子や バイオリズムも あるだろうが 指先のせいじゃ なかったのかな

がいくつも発生いたしました。




こんなはずじゃなかった。


妹「どうぞ。


何してもダメだったどん底状態の1月から見事・・・

いえ、まださすがにそこまではぶっ飛んでませんw

怖いですねぇ!! 女三人揃うと なんとかです。
4人で 戦うゲームなので あまり一人を マークしてると大きな一喜一憂はありません。
ツイッターでPから、提案されたんですが
ルールは皆、どうお考えなんでしょうか?
なーんてことは思っておりませんし、むしろ、
主観的視点でしか物事を見れない自分がいかに客観的に自分を見ることが
出来るようになれるか。

京都の雀荘必勝法




でも、逆に方が当たったりしますよね?w

《注意》降りを最優先にしていました。
1.鳴きますか?

欲求点から見た打点や、平均奪取点なんかの統計から、いつかけるのが『お得』かということは導き出せるんじゃないかと思います。




途中で買うのを止めた近オリしかないので、感想は頑張っても第3話までしか言えないのですけども」
西鳴いて2確もやむなし。


役満含みの仕掛けに対してリーチ来るか(^o^;)
白い髭がダンディーなおスーパーシェフ、T氏。
2470.
楽しく 生きる!
ならこうでしょう。



5p引いてフォローもない2pのトイツが浮いてしまったりするんですよね。


三人麻雀は頑張れば跳満や倍満簡単にできますからね。

樋口了一 って聞いたことが ありませんでした。




發頭やっぱり麻雀は面白い。イン京都

にするしかないな・・・打2m
ヒサトの勝負論無い』佐々木寿人(著)
そして2局、親からリーチ。

ね?
1つ目、鳴くことでテンパイ確率がかなり高まる点。
昨日は、ステルスKINO氏がゲスト。


まあ役満とかいらないけどなw 8000で十分。


トイメンには刺さってもしょうがないというかんじですね。
2つの理由から鳴きました。
なぜ否定しないのか、心理学的な視点で考察します。

京都で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

