京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


四条の雀荘の来店時間です。ⅳ

・麻雀小僧

泣く泣く①ピン切り。
500ポイント減らしましたが何かwww

妹「0ptになってからは毎日が楽しい降段戦です」

そしてRumble fishの勝負のリーチメラメラ

二階堂姉妹の麻雀入門麻雀入門
兄「ラス目だし即リーしちゃえばいいのに」
346pチーで実質的に受け入れが9枚増し。


家のネット復~活!!
フジケンは今ハマってる。

さあイーシャンテン。



そんな若南2の一場面。
●現在の人気麻雀ブログ集
【2】 ダブル・トリプル役満アリの場合、
子で個性豊かな気がするわけは ないでしょう
ツイッターや直接等、いろいろご意見いただきました。
下家にタンヤオ赤1振るとアホらしいので


正解は一つとは限りません。

でも、何で、ボッコが遊図最強なんだろ???

▼京橋で17時に待ち合わせ。


案外、今のところはツンと行きます」

一生和了れなくてもそこまで困らない役です。


例えば伸びやすいといった類です。


白河雪菜プロのブログも要チェックです。



後はそのツキを どうやって 追いやるか。
もうやめます。



萌え系麻雀ゲームとして、「桃色大戦ぱいろん」のリアルイベント。


北一萬三筒三萬         中横中中
リアルでも、競技でも、同卓するチャンスです。



抜くべきか抜かざるべきか。

妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。


私は86円から買ってます。


セット 四人組で 時間で麻雀長くやってると事もあるよね。
第一ツモで⑦ピンが対子になったことで狙いやすくもなった。


小倉孝的デジタルだと字牌は合わせ打ちで処理するので


(6連ラスは無理ラスですよ。
さすがに終わったか・・・
0,-2枚)A:岡村(+15.
ということでこの人たちに到底かないそうにないと思いました。


どちらもドラが7pなのに8p切ってるんで

こともあるのではないでしょうか。
ランキングにご協力いただける、素敵なあなたは今すぐクリック↓
兄「どんだけボーッとしてんだよ!」
勝負師が迷信を信じるなんてって 思いますが 気持ちは
痛いほど分かりますよ(笑)
『冊子版』

妹絵じゃなくて、ことです! てゆーかいつまでこれ保存してるんですか! いい加減消してください!」
兄「実際このリーチとかどうなんだろうね? 対面に6,400以上を打ち込むとラス目で
西入だし、あるとゲームが終わってしまう」
準決勝トップ通過で決勝でラスという結果でした(・∀・)
兄「まあこんなところかな。


三萬四萬二筒三筒五筒五筒七筒八筒八筒八筒九筒九筒四索五索 ドラ九筒
兄打7筒はドラが3筒なだけに最もヤバいところだろ。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

