京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



祇園四条の雀荘での勝ち方だ。ⅳ

2.なぜ、それが捨てられたのか。

完全にただの椅子です」
兄可能性だって普通にあるだろ。

今日はいつもより早めに終わり
7連続連帯でニッコニコ! 第1号 権利獲得者 現る!
11月は、ポイントレースとなります。


妹「……ラス落ちどころか2着になれちゃいましたけど?」
そんな 世間一般に比べれば まだまだ雀荘ブログに なってますね
ダブリーのかわし方2

低レベルな3位争いに敗れラス・・・
『スカ勝ち』ですね。
従業員のレイちゃんも参加予定。



トータルではそのままプラスになると信じてるから。

そういう事。


この打ち込みは止めれる人もいるんだろうなー。



押すリスクに見合うリターンが十分ある振っても2局あれば取り返せる。


こういうところで凡ミスをしてたら、
たとえ鳳凰をチャオってもまたいつかは必ず戻ってこれるという自信があるのはいいことです。



京都の雀荘のシステムは



卒業後仙台に就職し2年半ほど麻雀をしていませんでしたが、
時、あってまた麻雀をしたりすこぶる弱いのが 難点ですよ(笑)

1m6sあたりは死んでも切れない。


NISHI理論から、一部引用します。

→ゲーム性を損ねない範囲で、初心者に優しいルールとしています。

魅惑の迷彩 昭和麻雀
特にシヨウシャンク、よかったですね~。



いわゆる雀荘の魔術師のゴッドが。



安いけど、ここをあがり切れば大分勝利に
近づくはず。


兄「ただの同情かよ。

もって 麻雀をされる方も いますね
久しぶりの2位、うれしかったです。

妹「で、出和了りでもテンパイにまで育てました……!」ゼエゼエ
しかし、下家には逆らわない。

残り8巡。


後はこれも、気合オリです。
基本的に、1度自分で切っている牌を後から1枚手出しで切ってきたら、それは
ことが多いです。


裏裏五索五索七索からのシャボ待ちも考えられる。

9月に降段して10月から心機一転特東で打ち始めました。

蒼猫は、1日だけの勤務。


鳳凰で8連続逆連対中(6ラス)です。

でも、出来てしまって、完全イーシャンテンに取れなくなるんですよね。

“ベイビー”ビー CRAZYBEE 懸賞金2億4300万ベリー
妹「え、まさか……いや、東パツでも鳴きますねこれ、たぶん」
ごめんね、使い方がまだ不得意なんだ。



賞品の受け渡しについて~次回大会追記あり
かつ、手を進めていて余剰牌が出ることもないので違和感なく手を進められます。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

