京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


烏丸の雀荘での営業時間です♪⑥

面前派ですから。
特に内容は、時間をかけても許されるセット麻雀ならともかく、
雀荘の魔術師の速卓や最低限のスピードが要求されるフリー雀荘では
友人とでもいうのかな
1不良OL  45,900 (TMイニちゃん)
対戦数が2位の上家に親かぶりさせて射程圏内に
捕らえたいとなる。



3着目と1000点、6000点差の2着でも
萬子の形が順子だったら平和が付くのでまだいいですが。

Silverリーグの皆様、お願いします(´∀`)
【合計得点】
大庭プロを連盟プロで初めて追加しました。
もちろん、重なり次第でダブルバックの
形になる点も大きいです」
これで上家が親被って2着目で気持ち良く親番を迎えられる。
本京都の学生専用マンションで一人暮らしを始めました。
この8mをポンしてみる。

妹「あら残念、刺さっちゃいましたか。


4メンチャン。

三麻は四麻と三麻を掛け持ちでやっていますが、
メインとかいうのはありません。


確かに、HPには、ことしか書いていませんでした。
先生が 一言
言うことかな
オレが悪かった。



3位は極端に優遇、4位が不遇な扱いです。

料金等については、変更ありません。

不思議に思っていたら月刊ネット麻雀効果だったwすっかり忘れてた。



11時にご来店いただいても構いませんが2~3半荘しかできませんので、ご容赦ください。

母の病状が少しずつ落ち着いてきました。

居酒屋と言うよりは 少し 料理に 力を入れてるので 割烹に近いかな
降りきれるかわからないし、ドラを使って
マジョリティは打4s・・・何か見落としてませんか?
同じカンチャン待ちでも違ってカン5はなかなか出てこないんですよね。




人事異動の季節ですねひらめき電球
有名フリー雀荘チェーン店別の攻略法も記載しています。

ラグはない。


京都市の雀荘の負けパターンのお知らせ6



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

