京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


河原町の雀荘の負けパターンだ。6

妹「スジ待ちのペン3筒を固定したかったとかそんな感じじゃないでしょうか?」
妹「じゃあ早速挑戦します。


妹「即リーチです」
今の インフレルールでやると押し引きで確実にミスが生じる。



2,3日前 久しぶりに真面目に30000点くらいあっても
1位 +60
兄4筒はこの手で唯一スルーするべき牌です」
まさか配牌テンパイからシャンテン数の変わらない仕掛けをするとは思わなんだ。

今おいしいのはUSD/ZARかな。

ストック開放①
麻雀と同様、勝つためにはデジタル的な要素も重要です。
兄「需要あるじゃねえか。


今は麻雀マシーンのごとく感情を殺して打っているのが正解してるようです(`・ω・´)メラメラ
場に高い萬子を頭固定し、入り目を②③⑤⑦に広げる!

5月最後の1戦

この本の内容を愚直に実践するだけで、フリーでは
含めてファンの多い杉村えみプロ。


おめでとうございます!
けっこう中スジよりも外スジを警戒する人が多いと思うんですが、僕は四麻では中スジを比較的警戒しています。
6s切れるけど5s単騎とか詰みそう。


よーし、これで大体勝ちかな~
▼限定公開第36期最高位決定戦第1節~第4節ダイジェスト
四人麻雀でチューレンあがった事ないです。
チャオりたくない・・・
私達メンバーも しばし 癒されたりしますね

ヘッドがないからっていうのもありますが。

当サイト閲覧者様のご意見もぜひ伺いたく、当半荘数を作成いたします。
引きの強さが 身上で ツキにまかせて大きな動きはなし。


兄「歌舞伎町ルールじゃねえか」
ひょっとして靖子って平行世界の俺だったりする?」
兄「……+4,500G」

正義(以下兄)「8筒をポンして場に
3萬を嫌う2萬切りか。

妹ありますから、16名くらいのゲーム大会なら開催可能です。

解説をよく読んで自分なりに噛み砕いて考えてもこれには納得出来ませんでした。

四条河原町の雀荘の戦略です

でも五萬切る方が危険だよな~(´・ω・`)
ちなみに京都に出発する日にお母が最後に言った言葉は、『お願いだから、せめて避妊だけはちゃんとしてね』でした」
バリ島 珍道中
一発目のツモは①ピン・・・( ̄_ ̄i)ジー・・・
役満の価値は 1票
ボケ。
妹「それでも和了りきるのが鉄強の証なのです」ドヤッ
昨日までの 寒さが うそのよう
ずいぶん遠回りをしてきたんだなって思います。



2012年に入り、1~2月上旬まで労働厨と化してました(´・ω・`)
エレベーターの 扉が開くと つい 仕事柄
ポイントまだ24万ぐらいあります。

親は中以降1枚たりとも鳴かせていないのでさすがにノーテンでしょう。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

