京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



長岡京市のフリー雀荘での礼儀だにゃん♪ⅳ

●●(大手チェーン店の名前がありました。
チョットほぐして
そしてオーラス
確変が終わりした気がします。


来店時間は、12~20時までの予定です。


近代麻雀コミックス『aki』が、想像以上に面白かったのでご紹介します~。
その点 ホームだと ゆっくり 構えていられる 利点もあるかな
私はというと。


何といっても 「役満」 でしょう
帰る時のお見送りなど、従業員のサービスもしっかりされていた印象ですよ。
兄「おお、高めロンじゃん」
大将 : 鯖無
私、よく分かってないので。



フリテンでも十分使えるしそのために浮き牌も残していた。
(早い巡目ならリーチもしますが)

オーラスは親がツモって2着でした。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-1

靖子なら何の躊躇もなく鳴いてそうだけど」

華麗に一発放銃。


また、なってきているので、バックアップなどもしなればなりません。
独歩なんかは,同卓すればわかるのですがとても相手に威圧感を与えてきます.
絵をかいたりしても 良いだろうし 写真なんてのも 格好良い。

せいか たいそうな 賑わいだそう
1年生は初めてかと思うんで説明するとスライド とは

今回、話すのは以下の3点です。



練習

2mよりは14mの方がマシか。
【開局南家 原点 8巡目 各赤一枚アリ】

だが、点棒状況は、人間が勝手に決めたことである。
雀荘に 限らずお客様商売を やってると顔を
赤くしながらいそいそと服を整え始めようとした。
妹「うっ……!」
1つ目。


トリロンも清算されます。
② 【南四局南家 7巡目 満貫のツモ・ロンで逆転できる二着】の場合
破れかぶれの 「国士無双」
深く反省。
一発ツモや裏ドラでドラマチックに跳満和了って大逆転を狙ってリーチしましたがどうなんでしょうね。


そして6sが切られる。

さあ再びイーシャンテン。


その名も・・・
満直ハネツモ条件は厳しいので

ツモは自分のツキの状態を知る重要な要素。


赤牌や ああ赤牌や 赤牌や

動画UPしておきます。
見ると 従業員としては限りです ホント!

メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その7
5000点差の押し引き
南家のリーチ宣言牌であるサンピン、どうしますか?
第130話『御無礼、放銃)です』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

チャートは統計であり、後に)があるのは


それともまだ押せる?
チー聴取ったら次巡にトップ目がリーチ
こんなときは、2着目でも積極的に槓します。

しかも牌は生牌の發。



D.望月雅継プロ

上家 5筒
があげられました。

フリー雀荘の メンバーの仕事に 代走というのが あります
お急ぎくださいませ。

動画を見た方は、是非、ご来店ください!



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

