京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


桂の雀荘のルールに関して4

兄「いや、そうなんだけど、そうなんだけどね。

テンパイしてると見て降り気味に打ってくれるかもしれない。

誰でも、経験して 今があるんだなぁ

あがられる前にあがるしかない。


Windows版のサイズは1024×768なので

兄「プロデビュー2年目にして戦術本を出したプロ協会のシンデレラボーイだな。


でも、出来てしまって、完全イーシャンテンに取れなくなるんですよね。


昨日は実家近くでセットがあったので、
実家に帰ってきましたひらめき電球
放銃を避けつつ安全にテンパイを組めるような選択をする。


なんで負けとか妙に多いんですよ(・・;)トホホ
『麻雀打ちは生活をしなければいけない』と常々考えてるんで、
過ごすと決めてます。


最強は何タイプ?
【 2012年の目標 】
ラス目からリーチ。


真心をこめた手作りといい、インパクトを
大切にする雀風。
だから元々の意味は足りなくなる事なんですよ。



ここから渋川は發をカンしました。



下家の1人テンパイでもチャオ。
東2局4本場、西家。
6pも現物じゃないか。


基本的に、牌を後からもう1回やるのがベター。


66s二二二三四m (チー 三四五)(ポン ?)

静電気は 身体にも 良くないらしいです。

誰か死んでくれ!
(スカ勝ち=スカッと勝つことらしい)
mobage

兄「この形で倒すなら即リーチしてるわけだしな」
あとはレンラクも書かれているように他家の


麻雀屋でも 出来る 普通の 節電を 始めた。

オーラス前で、抜かれ、確定し、跳満まで見えそうな手を和了られそうな状況です。




菅直人氏が発明した麻雀自動点数計算機!
麻雀は 不思議で 一回として同じ 手牌は
無いと言われてます

余談ですがラス回避麻雀は前、ロン2時代から取り入れているんですよー。

ドラが場に出ていない時はさすがにリーチしません。

かかったのもあるがですよ(笑)
女流麻雀プロのBlogからも、大変な様子が・・・。
0本場は親に2900打ち込みました。

2.9順目の場合
その1はこちら。


無料で、仲間とセット麻雀をできたら、
魅力付けになるかなと。

大庭三四郎プロ
軽々しく仕掛けるヤツを絞り殺してやる事だ。


ふぐ料理
妹「それはお兄ちゃんがクソ鈍いだけです。



食い下がりなし。




分からないところや、疑問に現役最強の
雀ゴロが答えます。



連休明けってやる気が出ないですよね。




正義お兄ちゃんのパーフェクト耳責め教室
2人が完全に降りて一騎打ちになった時どうかな、というのもある。


現実的なまくりの手段であろう。


ご意見いただけると、ありがたいです。

どこかが弱ければ必ず他のなにかで1ハンつけなければいけないわけですが。


スタジオで観覧できるうえに、対局できる」という噂も。
正義(以下兄)「ん? 1筒切り?」

白鳥pは「一般の方は鳴かないでしょ。

リーチして良かったのか?
亜輝紀とじゃれてたな~音譜あ、亜輝紀の
彼女ともじゃれてたね(´∀`)
libraryもご指摘のように3-6sは2度受けで、
入って6sで上がって
「小倉孝」
スぺフリとの同卓時。


共通の安牌がなかったら切ってくれるかもしれない。
牌譜を見直すとかでもいいんですが。

(以下、省略)

妹「何と言うか、時点で微妙にオッサン臭い手筋な気がします。


お客様に対しては・雀荘の魔術師元九段の
子供会員に質問できる

7m引いたら1m暗刻落としでしょうね。
3月から見始めたので、一番面白かった(放銃の向こう側)に
しました♪
上家が東と西は場風です。


はっきり言ってゴミである。



麻雀で余暇をすごすために、方今だけ特別割引価格でご提供させていただきます。

一枚下ろすとか全体を 少し前に出してあげるとか うるさく言わなくても 当たり前に なってます

2枚目の場面、私ならハイ降り決定ーとか言いながらアンコ落としですね。
麻雀自動点数計算機の写真パネルは、
「麻雀博物館」(千葉県いすみ市)に
展示されているとの事。

字牌などの安牌を持たずに、手牌を
数牌とか危険牌で埋めることをぶくぶくに構えるとか言いますが、今回はその逆。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

