京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


四条烏丸の雀荘での礼儀だ。5

妹「そこから検討するんですか!?」
「今日は 気持ちよく 負けました」なんて 言ってもらえたら
レーティング 1575アップ
妹「フッ、麻雀も根っこの部分はルーレットの赤と黒、コインの
表と裏と一緒ですよ」
6/18更新

兄「……えー」

って 声が かかるんです、これが
荘の 醍醐味なんじゃないかな
7mか8p切って無理やり三色狙うのも一瞬考えたけど
¥600
具体的には、1卓以上の稼働。
こんなメッセージが掲げられていました。
これは3の親跳ではなく四暗刻いただきモードである。


オープンリーチ導入は、見送りです。
どっちが正しいんでしょうね?
打点も高く、押しも強いので観てて楽しい麻雀プロです。


佐々木プロは打九mを選ばれています。



車で2時間少々かけて、西北部へ!!雫石は
もうブラジャーだけだろ! 落ち着け!」
これからは特上で揉まれたいと思います。


近いうちにやるとしたら三人麻雀をやりたいと思っています。



また、直接やメールでご意見も多数いただきました。

セットで打たれる方も、より場代の安い雀荘を探しておられると思います。
大盛況の1日でした。


早い巡目だし「字牌はやめて!」って感じで
中の方が早く場に出てくるんじゃないかな~
といいつつですね、実は最近トイツをほぐすことをけっこうよくやるようになりました。



500ポイント減らしましたが何かwww
恋はシャイだけど持ち前の人脈の広さから、
紹介などで恋人をゲット。

段階の世代は横並びの 教育を 受けたせいで 個性が無いという
ユーロ円の日足のチャートの一部なんだけど
それは何故かといいますと、東風戦は守備が大事です。








おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

