京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



祇園のフリー雀荘のルールです。ⅴ

3.(推測される)相手の打点
最近段位戦の打ちすぎで、まくってやばいですw
時間がなくてそんなに打てない人の救済措置として
でも今調子悪いし、つながってたら今以上にレーティングが
下がるかもしれないひらめき電球
狙うのはトップか、それとも二着?
累計+28
☆☆ 勝ち組を目指す方へ ☆☆
チーしてしまうとドラの6m切っていいのか・・・
山にいるということを考える前に、
『山にいない』という事を考えてみよう。



麻雀京都人



とりあえず私は46戦打ってマイナスでした。


結果は感じになったの?」
そこで 俺も ひとつ 格好良い 言葉でも
兄「ほー、8索スルーして5,800テンパイ取らずか」
第1章 村上淳の基本戦術

帰宅。


利き耳が判ったら次はいよいよ責めに入るぞ。
実際は、食い取って、感じであがったんですが、これは結果論ですしね。
「新総裁カレーパック」 相手にされず。

誕生日編でぶっ飛び過ぎたせいで、
以後の展開がかなり未定すぎるのが最近の悩みです。


南 が暗こうで 隠れたのが 勝因なのかな

トップ目の対面は8000打っても何も変わらないんで

までご一報くださいませ。


11月12月は大きな動きなし。
ですから、上の写真のような状況で、
切って、2pと白のシャボでダマ。
東パツだし、どうにでもなれーーー!!!
立直率 : 19.
“空飛ぶ悪魔の竜”コゲ kogepan 「フライングデビル」 懸賞金4億4900万ベリー

又持ってたら四暗刻テンパってんじゃん汗
3位B:西園寺靖子(-15.
マジョリティは打4s・・・何か見落としてませんか?
安目がないのはいいかもしれない。

よく考えると、自分のイメージ画像をバックに
雀荘の魔術師始めた新参の方の中には

それ以外にも、1本でいろんな角度から見る、聞く、
その歴史は浅く、娯楽」といえるかもしれません。
色んな人生の 先輩達や 後輩達
もって 麻雀をされる方も いますね
そ、それはともかくちょっと汗をかいたので着替えてきますね……」

私は出アガリできませんが、このままダマ。


もう少し早く捨ててくださいといわれても不思議ではありませんし
妹「ポォン!!」

渋川プロはこうも言っています「理論にゴールはない、流れを考えるのに割いている時間はない」と。
妹「……命がけの熱い一発ギャグじゃないですか?」
やはり楽しかった、次回も楽しみにしてますという声が多かったです。


ネタみたいな牌譜ばかり増え続けて悲しい。

さあイーシャンテン。

8pが通って5pが通しやすくなった。




新しい順にしたかったけど
忘れ名草、とか言おうと思ったけど、
咲くつながりで、宮永咲ちゃんだお(^_^)。


あいあおい氏(蛯原郎プロ)4月13日(土) 来店予定
キムチ納豆ラーメン

少ない確率ですが、次巡親からリーチがかかるかもしれないわけですし」
この時点で36,600点差でグルっぽが勝っており、
無茶しなければグルっぽが勝てるかなと思っていたんですが・・・
妹近いですって…あ……ま、待っ……んんっーー!?」
兄「ほー、8索スルーして5,800テンパイ取らずか」

亜輝紀 総合7位/8人中
今日も 頑張ろうっと!
女子高生は移り気な生き物なのです。


当ブログと相互リンクいただいている「麻雀王国」様
機会を提供するって感じです。


今は使っていて、けっこう気に入っている。



以下のようなことを考えているのですが、
可能性はあるでしょうか?
あまり振り込んでない割に仕掛けも増え、和了も増えているので割と使えるかもしれません。

中が切られる。



まず画像を保存するにはどうするか。
この半荘、出番なし(。・ε・。)ぷ
多面待ち
赤ドラがなくても勝てる方法を(笑)ヽ(;´Д`)ノ
ピンフ赤1の2,000点でもいいので
確実かつ安全に和了りを目指す。




それ麻雀 京都
にしても、こんな低いトップ率でよく昇段できたなと思います。



66s二二三四五m (チー 二三四)(ポン ?)
妹「私からの質問ということを抜きに
して、他家のリーチや仕掛けに対して7筒を切ったこの場面」
まさかの対面までテンパイしてたら800点w


京都の雀荘ブログ



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

