京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



長岡天神の雀荘でのゲーム代だ!

ゲーム終わり時の対応など、慣れない部分もあったと思います。


【状況・ルール等考慮せず 子 6巡目】
11月は、ポイントレースとなります。
“昼笑いのマーク” 「ヒルワライ」 (≧▽≦) 元懸賞金6億5800万ベリー

ラス引きまくるより全然ましだとは思うんですが。

メンタンピンツモ・三色・ドラ2の4000・8000の和了でしたひらめき電球結局2着なんですが。


緻密なレート上昇計画も大幅未達成w

」を言いたいです。


「空ポン」 が あります。

まだネットがつながらないです。

長いものにまかれろじゃなく 泣く子と 地頭には
勝てないと 経験で 分かってるからでしょうね
ただ、これは三麻で学んだことというか、
身に付いたものなので、良いのかどうかはわかりません。


よって・・・
さすがに今から牌譜を見返す気はないけども」

妙に しんみりと 聞いてしまった 一年に 一度くらいは 思い出さないとな
麻雀中毒?ってか!
これはあがりたい。




NISHI氏をゲストとして、お呼びした経緯です。


会員に共通する特徴は次のとおりです。

誤算だったのがテレビ叫び叫び叫び
☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:
でも一年を通して ヒキが強ければ 対戦成績は 相当 違いが出るでしょうね
一発と裏は結果の、神様からの贈り物なのかな(´ω`)
でも、中堅どころの男性プロって、
機会って、あんまり無いと思うんですよね。
押して良いのは勝ち役、和了り役と思える時のみ、あとは引きっぱなしでも問題ないと思う。


仕事や学校帰りに、京橋で待ち合わせて、セット麻雀を楽しむのも一興ですよ!
母の闘病生活
何でかなと思ったら小倉孝プロが、麒麟児杯を優勝したようですね。

待ちの関連牌はウーピンが場に状況は
考慮しないものとします。


安手を重ねて攻め続けて勝ちにいくよりも、
一発和了って、その後は守って逃げ切る方がずっと楽です。


※画像はイメージですいないw)

羚君は六歳
「ツモ」、今後も期待が持てそうです。
手がバラバラすぎてゼンツしても追いつける気がしない。

つけ麺
あとは、麻雀ゲームページの情報がちょっと古くなってきたので、
10月8日(月。

俺は家族みんな、元気でがんばってます!

楽しくはありますが、個人的には、
みたいところです。


ホンイツに対してはテンパイはわからないものとして対応するしかないです。


そんな可能性にかけてのリーチ
また、ゲスト来店日は、学割の割引額は、
50円としておりますので、ご注意ください。

【自作】 完全イーシャンテンか、ドラ受けか、平和か、の何切る
四段に昇格してから500戦以上ぐだぐだしてたことになるんですね。


4位 TN様 265P
妹「それではさっそく検討に入りましょう。
すごい嫌な感じするけど、こっちもテンパイだし切るか。
ツイッターを見ていると、マジョリティは、8万のようです。


台湾に 帰ったさいには マンゴーなんかを
いただいたりします

兄「ダマ満貫テンパイ逃しは切ないな」

中とか余裕で切ります。

まぁ初ラス事態はたいした事件じゃないんですが・・・
マナー教育をどんどん推し進めていくと、
店のペースに はまってますね
【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
リーグ戦だからって、カンドラないからって安易に
カンするもんじゃないですねw
ptも4桁あります。
・ポンチーはポン優先
愛甲猛(あいこうたけし)
とても作成に手間取るゆえ、レアなカテゴリーとなってしまいました。
→原則、学生証で確認します。

上家は1索切りリーチ、下家が7索を通した。

京都 麻雀




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

