京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


京都市のフリー雀荘の勝ちパターンだにゃん笑(5)

ごちそうさまでした!
ラス前の攻防
ptも4桁あります。
と誘っていただけないかなと。


小説の 題名が ヘヴン・・・・。
やっぱ片方が上がると片方は下がるのね叫びどっちに比重を置くかだな(`・ω・´)

通る。
ここのドラ7索切りも微妙です。



妹「そもそも今日酒を買わなかった理由は
「ロン2のグルっぽがなかったから」という単純な理由ですあせる
振ったら嫌な気持ちになります。

↓↓↓
■【プロ】第37期最高位決定戦

角田様へ
わかりやすく順位分布にすると、3-7-5-2って感じだ。


常連は放っておいても 明日も来てくれるが 新規は
訳には いかない。
4巡目に5p切って、7p切りリーチなんで8pはない。


興味のある方は、協会ホームページをチェックしてみてください。


23歳の時、毎日パチンコやスロット三昧の仲間と別れフリー雀士の
道を選んだ。


そのためのダマですし。
強制連ラス

ありがとうございますm(__)m
61好きな麻雀マンガは?

今のところで、5戦4連帯。

・・・・・・

ひとつだけ あるんですよ」

全国麻雀業組合総連合会東北地区太平洋沖地震義援金のお願い。

1つ例を挙げてみたいと思います。
お客だったらそういう有効牌を引ける確率が
高いので、メリットがあまりありません。


他家からのリーチでも簡単にオリない。


来店時間は、11~22時。




ここは4ソウでしょうに・・・
キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションキング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

リアル麻雀をやる方なら、ご存知の通り。


※去年に続いて、受け「第36期最高位決定戦」DVDを先行モニター視聴させて頂きました。

しかし僕はいつからか手は役牌を残すというより、
残して守備的に構えるということを意識しはじめたんですが、
そうすれば些細な問題でしょう、勝てば頂けるわけですから
二萬三萬四萬五萬五萬五萬六萬八萬八萬九萬4索5索5索
兄「事実なだけに言い返せねえ……」
兄? アガリトップなら方が速そうだけど、ここで全力で1,000点を和了っても西入するだけだしね」
西家と南家、ノーテンか、あるいはテンパイしているとすれば何待ちでしょう?
ルールをチェックしてみると。


“水色のレイン” amedio 懸賞金2億4500万ベリー
妹「あ、確かに」

京都の雀荘


昨日は3 → 3→ 2で+40でした。



鳳南。


ただ月全体では放銃も 多い。


私の中では、中で一番の大物でした。
これを常に喰い仕掛ける打ち手はさすがに鳴きすぎ病だと思います」
下家が先制リーチ
枚数でした。



兄「1,000オール逃しからのフリテンリーチwww」

これ以外にもいろいろあります。
是非和了っていただきたい。

京都の雀荘って場代高いの?


ツモられても下家が振っても終わりなんだから


最初のテンパイで追っかける人も居るかもしれないですけど、僕は
ギリギリ押せるところですね。



理由を話すと重苦しい話しになるので書きませんが、
楽しみに来ていただければと思っております。

さあお兄ちゃん、早くパソコンの前に座ってください。


こうするんだ!
収支ラインの2位も扱いをされています。


差せえええええええええ!!!!

はやっ
妹「あ、いただきます」
妹「ドラ=お兄ちゃんなら私にはとてもここからドラなんて切れません!」
オーラス2索がドラ、西がカンドラ、モロ乗りです。

だよね! 売り上げ自体 コンビ二で まとめ買い されるだろうし
こういう無理矢理なリャンメン固定は得てしてスピードを犠牲にしてしまうことがあるが、これなら許容範囲内だろう」
結果は、4 → 1 → 4


泣くな”真央ちゃん”
実っちゃいましたニコニコ汗ラッキーグッド!にひひ
こっちの手は現状でも下家からの直撃で順位が変わるし、一手変われば
ホンロウトイトイホンイツ役役でツモれば
トップまで見える手になる。


京都 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

