京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


四条大宮のフリー雀荘での負けパターンです。

五段はそんなに弱くはないよ。


鳴いたらリーチもツモも裏も全部消えるんだよ!
兄「俺は靖子そのものにドン引きだよ」
それにしても、腹周り、倍以上違うな。


とか。
次に3sなんですが、親は2sを先に
切っているので、ペン3sやカン3sはなさそうです。


三鳳復帰
南バックでかなり整ってた感じですかね。

早く鳳凰卓に行きたい・・・

しかも、サポートするのは、本格麻雀劇画誌の「近代麻雀」!

妹「お互い様です」

つまりはトータルでどんなに好成績でも、連続でなければ入賞は厳しくなります。
オッズは惜しくもiscopeを下回る2位になっていますが、話題性は文句なしです!!
負け惜しみじゃ 無かったね(笑)
集客効果が無い状態では、意味はないので第2弾をやるとすれば、
動画を見た方をお店にご来店いただく方法をもっと練らないといけないと思います。



長岡天神駅の雀荘でのチップ(6)


今月のピックアップ女流雀士は、注目してみました~。


このリーチでトイメンをオロすメリットが非常に大きいと思います。

京都の麻雀・ルール



※どうやらルールを間違えていたようで、
所に予想を応募してしまいましたニコニコ汗
『夕方に 友達が二人くるから よろしく!』
麻雀でも役牌やらで鳴きまくると思うし、
その方が後でユックリ 静かな場所で 掛けなおせるでしょう(笑)
麻雀中に 独り言が 多く 小声なもんだからついたあだ名が 「つぶやきシロー」
「8ピン即リ-は、あり、Pあり店だったら、絶対負け組。



|麻雀|
よりによって自分がときに競ってるラス目からダブリーとかツイてない。


来店時間は、17~23時予定です。



il||li_| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
残しても役なしテンパイになるだけなんで。


永遠に 勝ち続けることも強いお客が 多いですね
ちなみに1月は62戦やったので、
半荘数で同じ回数リーヅモしたわけですね音譜

3pツモでペン4pフリテン待ち(2枚)。

ラス回避!
他にもたくあったんですが、これくらいにしときますニコニコあと特大そり場があって子供達に
大盛況でしたキラキラ

表情豊かな蓮姫碧唯美プロに元気をいただきました。


麻雀が知的ゲームとして充分に認知された頃に、
賭け麻雀を法律で明確に容認しても良いのでは

京都の麻雀プロパイポ



早くあがらせて。

あるのでところで押さないとだめですよね。
ポン!
雀荘の魔術師ではあまり深く考えずに適当に打たなきゃいけないです。


妹「あー、なるほど」
妹「……という茶番は置いておいて鳳東です」
あがってもトップにならないと終われない。


346pチーで実質的に受け入れが9枚増し。
やのっち

次局こんな条件できるかもわからんし
対面から北ツモ切りリーチ。
あなたならどうしますか?
そんなはずはないと思うんだが、そういう時は


あんまり、ライバルには教えたくないかも(笑)何度も何度も読み返せば、かなり上達すると思いますよ!



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

