京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



河原町の雀荘のチップのお知らせ4

つのが耳元で囁いている・・・
1年近く前のことだから完全に忘れてたよ。


気楽で 肩のこらない 接客、案外 簡単なようで
難しいもんです。
兄「集中力の低下はアルコール依存の初期症状だな。



【状況等一切考慮せず ドラ3s】
色んな活動をしている日本プロ麻雀協会
2sを引いて広いイーシャンテンに。


4太陽族  46,800

正義(以下兄)「ああ、少し控えめな胸元も、全部全部好きだ。


【重要?】勝つ方法」 三回目のリニューアル
下家に鳴かれてもいいし。


・オークション等で転売しないこと(転売は、失礼かと。


今回の取り組みについては役満をあがったお客様から2名ほど、参加表明をいただいています。


“2つコブのラクダ” らくだ0109 懸賞金2億200万ベリー
萌え豚

345の三色もあるしドラ切り安定かな。


まあ跳満なら大丈夫だろ。


勝負事の 熱気もそれ以上に 暑くするんでしょうが
雰囲気も 案外 良いですよ
内容は問題に「ロジカルな解答」を

最高位戦プロ麻雀協会のサポーターズクラブ・SSCが、新規会員募集しています。



兄「ああ、そっちはちゃんとメモに取ってある。

どうかお体を大事にして下さい。
居酒屋でマグロの刺身で 一杯ってのも 無くなっちゃう

親に追っかけリーチされて満貫放銃して
「俺、KUBOって言うから 明日から毎日来るよ!」
朝4時まで仕事した時はさすがにきつかったなぁ・・・
▲3,600G(場代除きで+3,600G)

4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中
鳴いときゃ4000ALLツモってた~。゚(T^T)゚。
リーチボタンを押して右クリックすると一番左側の
牌が切られるんです。


第2章 これぞ敵手推理の基本
12,000(裏3丁w)の放銃ヽ(;´ω`)ノ アーレー
草場とも子(μ)
パチパチパチ
東1局&2-5待ち&6順目ということで、
2,600点リーチをしてみた。
兄「まあこともあるさ」
現在の累積ポイントは19100です。

ご入金方法・ (銀行振り込み or ゆうちょ送金)
なので發は僕的には除外ですね。

「私は 最初完全試合を意識して マウンドに 上がる」
なんにせよ、鳴いたほうが良かったか・・・
9萬を切ると8萬ツモが、1索を切ると3-5索ツモがロスになるので、ドラ切りは
タイミングしかありません」

『ランキング圏外!?助けてやろうじゃないか』
●点数計算が苦手な方、最適のフリーソフトがあります!
国士!
もう2位でいいです。


ここまで煮詰まった場況で3者に無スジの
8索を放銃してる」

鳴くと下がり放危険度は増すが
ほぼ確実にツモ切りしてくれそうです。


序盤から南国が飛ばす。


サッカーで日本が 世界一になるなんて 夢の又夢だったが・・・・。


フリー雀荘には色々な考え方があるんだけど私には麻雀が一番あってる
妹基本スタイルなのでこれは特に問題ないです。

)ゞエート
<2半荘目>
なお、遅刻ペナルティを課します。



真の強者は確実に外壁から破壊していきます。



いやーしかし楽しみだな。

兄「まあカンチャン4萬待ちじゃ和了りも厳しいししょうがないかな」
FPSで鍛えたはずのaimが腐ってる
東場は我慢の展開・・・ラスで南入(´・ω・`)南場の親で・・・きた・・・メラメラ

感動でちょっと泣きそうになりましたw

若南50戦
東2局、北家。


それがトップ目なのに氷の打牌()する側に回るというw

しかも 不思議に 出足が 早かったりするんですよ
残念ながら ストレスなのか ハードな仕事だからなのかメンバーは 数多くいます
鳴くと下がり放危険度は増すが
うちの店は 出前をとりますその出前持ちの お兄というか おじたちが

自分がやられてことは しない。



ツイッター上でも、かなりの雀力の持ち主だということが伝わってきます。


最近のお兄ちゃんは彼女ができる気配など欠片もないので
このまま面倒を見て欲しいところです。


どの牌を切れば最も速くアガれるか組み合わせ・打牌の考え方です。



靖子(以下妹)「確かに夕方ですけど、
感じられて何かイヤなんですけど」
麻雀で信じられるのは自分だけ・・・


特徴は、全国でルールを統一できていない、という理由もあって、日本一を
麻雀打ちを決められないという弊害を生み出しているのです。



・大学生、専門学校生、大学院生のみ(高校生不可)

安易にリーチは打てないなと感じました。
ちなみに、本気で麻雀を覚えたい人は、
自動的に予選のランキングに登録されるとの事。

話を つないであげました。


ってことで上級卓デビューなう



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

