fc2ブログ
京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

フリー雀荘での営業時間だ♪4

2sも周りがガラ空きなので、切りたくないですね。


次巡三を上家に切られる。


今回は実況形式で書いてみましたがどうでしたか?

まぁ全然気にしてないけど♪
恥ずかしいですが、私もなりたかったです。

共通の安牌がないので、押す事に
お母相手ならむしろ磨いてもらった方が自然ですね。
「二つの三色」が見える、珍しい牌姿です。
麻雀でも 引いちゃいけない時もある時を境に全てが上手く回り始める。
その割には昨日は逆連対の嵐でしたけど・・・(´Д`;)アノ~
2対子!

幾度となく繰り返した失敗で
第2話『フレッシュな雀ゴロ』~超普通麻雀ヤスコノート~
桜井章一氏動画における合言葉について
5巡目で8sツモってリーチのみ69p待ちでテンパイ。

わからない。


結局、場合、次位の方が参加権利を獲得することとなります。


それでは投票よろしくお願い致します。


俺の注文は・・・ ダブリーしない!
ホンイツ役赤、ロンあがりでトップです。


画像に”不苦労” を取り払い 福を
呼び込むなんて有難い 神社だそう

兄「……はぁ、また鳴いた牌の見落としか。



ポケモンBLACKと・・・( ̄□ ̄;) ← これは
内に入れるなw
みんな使ってる、あるいは将来の有効牌でもおかしくない。

三萬四萬六萬七萬一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒六索七索八索 ドラ六萬

まあ勝負でしょう。



兄「うん、ちゃんと上家の手出し5筒を見てたな。
妹「いや、あの、これは一体どういうことですか?」
ずっとツモ切りだったのにテンパイするとかあるのか。



入り目最高!

京都の雀荘での牌譜




おすすめ記事




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR