京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


長岡天神駅のフリー雀荘での場代は・・・

大魔王もほのぼのとした気持ちになりました今回は
良いコミュニケーションになるんだろうね
妹「あら残念、刺さっちゃいましたか。
西家のotomik。



特上抜けるのに3000戦かかったらしい。


学びました。

今は耐えるしかない。

この鬼ヅモでかすかに和了りが見えてきた。



兄執念だけは認める」
3pポンしてテンパイ。

つぶやきシロー
いつも通りロン2東南リーバトにログインしたら・・・
これ鳴いちゃだめだよね。


麻雀って簡単だね!
神様の贈り物を捨ててしまいました(´・ω・`)
妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。

あ、テンパっちゃったw
5s7s白全部鳴ける。
困った状況だなと考えていることは事実ですが、
突然、辞めるということは無いので
安心してご来店ください。

決勝でラスだった(´・ω・`)オイ・・・
妹「はい、ために2萬チー!」
お店に 顔を見せなくなったりしたら 売り上げにも マイナスでしょう
妹「どうせこのラスが六段初ラス。

兄「あいよ。


少し戦闘力をあげていこうかな。

やっぱり雨だった。


普段は使ってやらなきゃ いけないんです。



今回の取り組みについてはお客様から「初めてあがったんで、
ことをして欲しい。



昨日、こんな形から、白を安牌として抱えずに5pを抱えます。


・Q&A
お世辞も 入ってますけどね(大爆笑)

まぁその日ブログが9月まで残っている保証はどこにもないですけど。
危ないって」グラグラ

おかげさまで、業界関係者の方に、
お声掛け頂くことも増えてきまして・・・

たとえば行き詰る 投手戦の 0対0や 1対0 なんて ゲームが
好きな人って いますよね
下家 25000



京都駅のフリー雀荘での場代じゃ

最終的な配分は明日にでも新半荘数に書こうと思います。


いわゆるTKO。


麻雀漫画で”哲也” です。

これは地味だけどいいね」
メガネ部長(主将兼監督)
まさか5萬とは予想外でした、あははははー」
ダマなら切ってくれるかもしれんし。
この考えがいけないのかな?
あとロン2時代から親交があったスカイネット(SKYNET)がランキングで一時トップだったみたいです(((゜д゜;)))スゲー
おわり

兄絞めるな苦しい」
下家手出し9p、対面1mツモ切り。
兄「そのセリフを吐いたキャラは逆にからめとられてたけどな」
こっちもイーペーコーのみでテンパイ。

イエス、エビス琥珀!!しかも麦芽100%だよ!!



京都の雀荘に行く


京都雀荘の麻雀ブログ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

