京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



四条のフリー雀荘でのルールだ。ⅳ

こちらも、よろです。

6
良ければそのパターンもあまり考えられないですね。


確変楽しかったです。


雀荘の魔術師で打ってる人でペアマッチでもしないか?
ことを考えれば、5000点+アルファと考えられます。

まだまだ、研究中ですが、徐々に発表していきたいと思います。
↓牌譜
本日(5月12日))は、昭氏が来店します。
兄「これがピン東風なら赤1あるから問答無用で鳴きだけど、鳳南でこれを鳴いていいのかどうか……」

今回の場合、上家が5巡目、対面が1巡目に9索を切っており、しかも下家も切ってるんで完全安牌です。


普段は 多少は 色々考える
兄「でもこれはちょっと甘かったかな。


118-0.

クイーンカップ、無料動画も観れるので、ぜひチェックしてみて下さい。

アップ写真
無論、こともありますが。



(ノω`)んふふ♪
少し考えてこうしました。


この場面では一盃口を見ている。
かつ丼を食って、ファーストワンへ移動。


投票よろしくお願い致します。


兄「厚かましすぎる」
お名前をフルネームで記載していただき「リニューアル版希望」と一言お申し付けください。


緊張しすぎも 駄目だし、リラックスしすぎも もっと 駄目だろうな
その「麻将」を、あえて団体名に付けている、
麻将連合の憲章を見てみると・・・
『本日も ご来店 有難うございま~す♪』

どうしよう・・・・
実戦問題 その1~24
そういうまくられ方を何度もしてきた。


後1枚持ってくれば勝てる。

ふたつほどあって、ひとつは、リーチ後、
白ポッチをツモった時に、誤って、河に捨ててしまった時の対応です。



ザッツ手なり」

妹「あ、赤が2枚ありますから、ゲーム大会なら開催可能です。
本日の水口美香プロの来店時間
36pが切れない。




この手は七対子・国士を本線で進めていきます。
兄「ああ、大丈夫だ。

一萬二萬三萬3筒4筒7筒8筒8筒4索赤5索中西2筒

さらに5000点でトップという設定は、問題として芳しくないですね。
今の私のお腹の減り具合は愚形4シャンテンぐらいですから」グーキュルルル
日曜に打ったとある半荘にて牌譜確認中・・・
え、思ったあなた。
妹「真っ向勝負ヨ!!」

割引額ですが、同額の50円です。


(わかりやすく日本語を表示させたかったんですが、
乱れるので使えませんでした)
昇段など、何度も記念にしたいことが起こりうるので、
書いていただいても結構です。


頂きました!!(´ω`)

【開局 南家 5巡目 状況考慮せず】

親は發を早い巡目に鳴いており、テンパイなのか・打点も分かりづらい。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7213

▼アマ最高位決定戦
妹「……」モグモグ
何がくやしかったかって、銃牌が一萬だったこと。



団体としては、多いんじゃないかって思います。
オーラスのドラ切りのタイミング 01月10日
北京オリンピックも 楽しみですが
フリー麻雀 のイベントも序盤戦順調に ポイントを
伸ばしてるようで 一安心

新年から引き締まる放銃(・∀・)アザーッス

京都の雀荘必勝法



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

