京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



京都駅の雀荘での勝ち方だぼ(5)

ツイてる奴に逆らうな!
・④ピンを切ることにより、可能性が薄くなる。

問題があったら変えて下さい。
テンポの 良さも 調度 合うのかもね

1Kの安アパートなのでベッドを2つ置けないというのが名目上の理由ではあります。

Amazonのレビューも紹介があったので、抜粋しますね。

水木琴プロの次回の来店予定ですが、
25日(日)となります。


※6pでも良かったっぽい。


本当に おめでとう! 悔しいけどね! 拍手拍手拍手
ある程度性格や 打ち筋、好みが分かっているので 融通がききます
一発放銃で東場昇天(°∀°)b
バリの 郷土料理の店 『ブンブ・バリ』 の ショータイム?
役あり愚形なら大体良形変化待ちます。

「ティシュ配り」 を やらされてるんだ
それでアガリ率が上がり、銃回避にもつながるはず」
これは難しいですね・・・!
東風RBに君臨する超豪華メンバーでの対戦メラメラ

順位を意識するにはまだ早すぎるようにも思えます。



4mツモで2-5pノベタン待ち(2枚)。
最終手出し7sなので788から7切って8sシャボ待ちもありえないです。
ツキが変わった・・・・
さらに前まで卵 も登録していました音譜
そう雀荘の魔術師である。



冬でも辺りは ほとんど 雪も 積もらないというが さすがに 寒かった。


高値圏に見えても上昇トレンドでガンガン上がっていく事もあるし
ピンフドラ1、36p待ちです。

単純にトータルで1回トップを増やせば50p稼げますが、
減らせば70p稼げるからです。


しかし高校の休み時間に本を読んでる女子高生は果たして日本で何人いるんだろうか」
例えがほとんどエロい&各問題の後に
なって底が確認出来ても
1000点の価値は2
2.平日(月~金) 12時までに来店した場合、
終日1G200円(通常300円、100円割引)

まずまずの配牌~
妹「6索を引いたときに喰いタンドラ3に
移行できるのでツモ切り、と……」
一日一回 牌を 触らないと 気がすまないなんて 人も いるくらい 麻雀好きが います
3sを引いてリーチすれば満貫になるイーシャンテンを

ラス回避するには・・・上家の親から満貫直撃か跳満ツモ。


倍満祭り♪

こんなサイトがあるとは知りませんでした。

また、同じく最高位戦日本プロ麻雀協会が主催するアマチュア日本一決定戦、
「アマ最高位戦」も開催されます。



また鳴きラグ有無では7p手出しのところとこちらが
4pアンコであることから
現在くらい超低金利である。
操作に自信が無かったんで、安心しました。


やはり長期の移動平均線から極端に離れている時は

原因は自分にあるんだから、そこは素直に
認めて、一から出直しである。
かなり、反省しています。


三人麻雀は時に飛ばしておかないとけっこうまくられる。
プロの回答はとおり、びっくりするくらいバラバラですw
下家が3sをカンして8sがドラになる。


この親で~・・・

」とのこと。


一人くらい 気にしても よさそうなのに ?????

打牌候補は以上の3つ。


4対子でメンツオーバー。
12月25日(火)美影あや氏来店 クリスマスイベント実施
4巡目に役無し・ドラ無しテンパイひらめき電球
本人はほとんど無関係に休日を楽しんでるね
この間に、麻雀部では
言葉などが 思い出されます

あとで配譜見たら、一発目の牌をヒヨって何枚かは止めているんですが、
ヒドイですあせるあせる麻雀なんで
一発目で掴むことはザラなんですが、確率がメッチャ多いんですDASH!
副露率4割を超えてる人は気がするようなしないような・・・

まだアガリ形が見えない。

妹「6索トイツを切って粘りたい気もしましたが教科書通り3萬を落としました」

シンプルな方がいい。

二萬二萬三萬四萬四萬五萬六萬六萬3索4索4索5索6索7索  ドラ 4索
0000で4000売ってみた。

茅森早香プロ・現第11期女流最高位
上家は無理して高い手を作る必要もないし
回し打ちなんか人生で一回もしたことないから和了らせてちょ(´ω`)
個人的な話をブログに書くべきではないとは思いますが、
遊図の今後にも影響するので、少しだけ。
近代麻雀感想・39
ルールはネット麻雀のリアル大会で盛り上がりましたね。
営業中の 店にとって 大事なのが 清潔感です。

かと言って1,2巡置いたツモ切りも待ちを警戒されかねない。
妹「リーチ一発裏1でチップを2枚稼ぎつつ2着終わりです」



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

