京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


フリー雀荘での来店時間です♪5

確率アップしておりますので、是非、狙ってください。
一萬二萬三萬一筒三筒四筒一索二索三索六索六索七索八索九索 ドラ八索
再び何切るサイトからです。

次回は19:00~24:00となります。
中だろうと思って切った。

上東は相当ラス回避しやすいです。



桜井章一氏対局動画、見てない方は、
以下の本を置いておりますが、読んでいただきたく、
リンクを貼りました。

兄イメージがあるんだが」
今後は雀荘の魔術師を楽しむために、
段位や成績にはこだわらずに自分の
思ったように打ち続けていきます。

くるから よろしく!』


ロン2ブロガーリンク更新しました。



IS様
気遣いや挨拶は 当たり前に 覚えるし 出来るようになります
(半荘数の下に、続編情報を追記してます)
良く 胎教にだとか言うが これもアリかななんて

上で書いたとおり方は気軽に試してみてはどうでしょうか?無料は、嬉しいですね^^
そんな人の話だからあって 重みがあったんだ
0)D:新潟ドラゴン(-17.
12月22日18時~23時(予定)

今週末のゲスト情報(3月3日(日)水口美香プロ)
妹「暗刻の6筒を切るという発想がまったく頭にありませんでした……」
他にも いくつか点を 言われたが 一番は?

お客全員 口々に
お客の 気遣いばかりで随分 長い間 この
業界で 生きてきた。


1.CSのチャンネルが受信できる、
TVやTV付きパソコンを用意する。
哲也@東風荘で、『第32回チャレンジカップ』が開催されます。


最後の待ちを残り1枚の白の片シャボに固定するより、
可能性も残した方が柔軟ですし、待ちも良くて和了りやすいので。


その点、8sだとイーペーコーに刺さることはまずないだろうなと。


自動和了押します。
麻雀は面前2
12月30日(日) 高宮まりプロ 来店握手&写真撮影券
USD/ZARの売りがスワップも高くて
今日は、桜井章一先生がゲスト。



親が回ってこないとか最悪だからねw
妹自虐ギャグはさすがに笑えません……」
一萬一萬九萬九萬一筒九筒九筒一索一索東南北白中 ドラ五萬
この時点で36,600点差でグルっぽが勝っており、
無茶しなければグルっぽが勝てるかなと思っていたんですが・・・
やっと時代に追いつける時がきたw
「ぬるかったかなあ。

九種九牌
チートイのイーシャンテンだけど

多分 変わり者が 多いんだろうね
もっと優柔不断なのは、実際これをリーチしませんでした。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

