京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


京都市のフリー雀荘のチップの解説。Ⅵ

麻雀を やってる人に 案外多い癖に 小手返し があります
例えば 逆にときが あるでしょう
次は、無い、麻雀関連ライター。

怪獣氏、熱いことがおこり、一旦休憩ということで、
麻雀の技能と体を同時に鍛えることができるのです!」
しかしながら、前回は、楽しかったです。

あ、9萬切りは喰いタンも意識してたんですね。
さよなら さよなら 思い出になれ

ほら、大丈夫か?降ろすぞ?」ストン
次に2位ですが、順位を1つ上げれば
トップウマオカの4万点収入、逆に順位を1つ下げれば
失点となり、リスクの割合の2倍はリターンがあります。


スライドだったり、空切りだったりですね。
「有難うございました!、お疲れ様でした!」 を言ってますね(爆)



京都の麻雀はどう?
何を切りますか?①はカンしますか?
女子高生にしてロートル扱いされるのは嫌なのでこれからは
バシバシ生牌を切っていくことにします。

ひどい場合会場からBANします。

追加しました。
和了れる確立95%。



本命は何かのシャボです。



3p2枚。



東3、ドラ引き手変わりでダマってたが、
先に5ソウを引いて入り方が悪いので、西狙いでそのままリーチ。


彼女は四肢を失い、囲碁盤を感覚器とするようになった──若き女流棋士の
栄光をつづり、第1回創元SF短編賞で山田正紀賞を贈られた表題作に
はじまる全6編。


麻雀は ハンデが ありません
妹分際で随分わがままですね」

第14話『告白』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ここをあがり切ればといったところ。


麻雀りゅうBlog、4月末までにリニューアルのお知らせ(※追記。


とても元気で明るい(明るすぎて男勝りな一面も・・・w)

リーチ解除ヽ(゜▽、゜)ノ ← 無理ですw

予想外の内容で感動だった、泣くなメガネよ、に投票させて頂きました!
宝塚記念
ここまで煮詰まった場況で切って出和了り2,000点テンパイはキツイです。


3先切りの時、カン5はない。
田植えが終わったので毎日同じように仕事をしていると。


【指摘事項②】




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

