京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


四条のフリー雀荘の来店時間だ。Ⅳ

僕は最近読みに凝っているので。


その他、遊図のお店のゲストに相応しいか、判断します。




もともとは来ていただいてた そうですが たいしたもんですね
兄「ターツの数は足りてるのに白は鳴かないの?」
2月9日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ヘクサー氏がゲスト。



理想では ありますがもし 全員が そうなったらピンズの
ホンイツが否定されましたね。


14時来店予定です。


290です。

あの見た目から考えておそらくハエトリグモの一種だな」

その日の 初卓ではなるべく リーチを
かけるように してます
振りさえしなければ、チャンスはいくらでもある。

ガンバレッ!  T! Yっち!

リーチしてれば一発ツモでした。
目指すは・・・役・満!!
昔は 麻雀も手積み で 器用な人だと イカサマが 出来たなんて 話もありました。
何をやっても うまくいき 展開も恵まれ 最後には トップを とってるなんて パターンでした。

56p引いてもダマだね。

優勝者はあるので、ことはないです。
登録無料、ダウンロード不要、コミカルなネット麻雀「雀ゲー」
日本プロ麻雀連盟(ロン2第17回ファン感謝祭)
※卓上の支配者(笑)
まだ決まっていません(TωT)泣

兄「うん、目先のシャンテン数に追われるテンパイ効率厨からはだいぶ脱皮したな」

ということで来月は魔術師中心にやりたいと思います。
五筒六索引きでの好形変化に期待
最近段位戦の打ちすぎで、フリーでひよりまくってやばいですw
正義(以下兄)「テンパった。


また彼らはテンパイが異常に速く、マシンガンのように
和了りを逃し放銃までしてしまうこともある。
親に連荘されるのが大嫌いなんだよ。


BLACKCATとかかなひらめき電球
346pチーで実質的に受け入れが9枚増し。
これはチーですね、本来なら。

今後の目標
・ホリエ戦記

それにしても実戦でよく5萬を切れたな」

リーチのメリットは
実際4m切ってたら安牌もないし一発消せるし
そこで1杯目は、準備等があるので、
従業員の方で対応いたしますが2杯目以降は、
こととします。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

