京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



四条河原町のフリー雀荘の負け方のお知らせ⑥

妹「要はアレです。
神奈川県立近代美術館 鎌倉館
多分。
すごい・・・すごいよ、マコト・・・

あとは昨日まで放置w

せめて安全にテンパイ取らせて。

マンツモOKでラス親を迎えたい。


桜井章一氏対局動画 第2弾(その1)
ルール説明
それぐらいは想定して行動してる。

但し、結果発表をさせてくださいと。
8月はずっと京都にいたので、その他にも個人的にホットな半荘数が
満載です(´∀`)ニヤニヤ
飲み会のレポは書かない予定でしたが、
その1のコメ欄で期待してる人もいたので一言だけ。


などの危険要因はありますが体感では5sは
通るイメージです。



これは守ってません。


・リーチ成功率が低い。
さて、フリー雀荘ルールにおいて、それぞれ何を切りますか?
【参加者のメリット】
兄「この頃の俺たちもさすがにやりすぎを
反省したのか、中旬からはやや魔術師反省半荘数になってるなw」
形が良くて受け入れの広いイーシャンテンなので、鳴かなくてもすぐテンパれそうです。



希望者は、従業員まで、お申し出ください。


の営業に変更いたします。

できれば2人テンパイで下家との点差を5000点に詰めて
遊図だけでなく、全ての雀荘とのことなので、やむなしです。


リーチ入ってて親も攻めてるので相当苦しい。


要するに、脱いだらすごいんだお!

普段の受け重視の麻雀から超攻撃モードへとシフトした。


・黒野
0%)TOTAL-63

また、雀荘の元メンです。


ついてる席に 座る そしてついてる奴からは
逃げるなんて どう!(笑)
ここで1枚白をスルーして白をツモり暗刻にするのと、
ここで白をポンして4枚目の南を見せてしまうと国士が完全に消えてしまうので

(数えてないけど)
妹思ってるなら100半荘で成績を出してください。


今となってはいい思い出です・・・(´・ω・`) ← 強がらなくてもいいからねw
三萬四萬3索4索6索7索8索3筒4筒8筒8筒北北 ツモ北
でも果たしてこれが和了止めのルールじゃなかったらどうなっていたでしょう・・・
あとオリてる時はちゃんと全体見てないとダメですね。

3位B:西園寺靖子(-15.
こいつらならやりかねない。



libraryのチームに所属して、
雀荘の魔術師の『喰アリ赤速』を2半荘して、再びリベンジ得意げ

どっちがいいんだ。

多少、和了率が下がっても狙う価値はあるかもしれない。

『手変わりが豊富』
大三元はあり、素点価値もありますから。

皆様、狙ってください!
親満12,000点+2,000点
スワップも合わせて21,392円の利益。




兄「笑いながら青筋を立たせないでくれ。



久しぶりの何待ち問題です。


掲示板前でブースを構えているので、
方はいても 鳴るんだからね



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

