京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



フリー雀荘での礼儀です

振ったら確実にラス目で状況になってた」

来店日は、1月20日(日)です。


かなりきつい指示をいただきましたので、その後、一切、
25時以降の営業はしていません。
東風のルール、Rについては、後日、ブログで告知いたします。

麻雀で大切な事。

麻雀も同じで打つと 成績が 良かったりする
リャンメンから鳴いて、シャボが残るとかそういうのはなるべくしたくないですよね。


どっち?(。・ε・。)
H様、おめでとうございます。

アクセスの 方法などはお店で聞いてもらえれば お教え出来ますので


振ってもツモられても流局でも、単独ラスになってしまう。



収益は重要だけど、初めから収益を
考えると、何にもできなくなっちゃうと思うんですよね。


マンガの抜粋+戦術の解説という構成

理由は、ごく一部のゲストですが待ち伏せ等、ストーカー的なことに対する危険を感じている方がいるからです。


中を切れば降りれそうなのでとりあえずは攻めてみます。


若葉でコツコツ貯めたRも1610と再びチャオ寸に。


;)━━ッ!!
この調子で特上卓へ行きたい。

今週の麻雀ランキング
ここは和了れなさそうでも当然のテンパイ取りだな」
案の定道に迷い、普通に分かりますし飲み物まで 大体覚えている
雀荘の魔術師有名プレイヤーのりつみ氏です。


“滑空する”シミリス シミリス4実」 懸賞金6400万ベリー
雀荘の魔術師配分は3位からpt差が激しく、収支配分はトップから2位の
pt差が激しいです。

新大久保駅から 大久保通り沿いは
一番 京都駅で 元気なんじゃないかな
昨年度から麻雀部に所属している2年生以上の部員。
対戦相手はその時プレイしているユーザーから無作為に選ばれる。

兄「波動球ネタとか関係なく普通に
こえーよ!いつ撮った!?」



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

