京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


フリー雀荘での礼儀です♪⑤

いいですね。

その後はつき抜け3着で終わり。


今後のゲスト政策にも影響すると思います。
12月も学割継続します!
でもかなって 思い直したりしてますね
精神衛生には麻雀をやりたくて雀荘の 家庭的な雰囲気です。
ギガマインと申します。


右が、解説太郎改め暴露太郎こと庄司麗子プロ。


フライヤー借りる値段が高い高い・・・(´;ω;`)
本日は「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための
麻雀講座」 小冊子の画像
麻雀健康法

大三元いけます。


妹「……完全イーシャンテンですし、
まだギリ鳴かなくてもイケますって!」
しかし説かれており、システム化よりは
対局中においての頭の使い方に重点が
置かれている印象でした。
どこのお店も 新規サービスというのを やっていて 大抵は
方が 知っていたりします
雀荘は いつも換気が 大事です。



兄「筒子の3面張テンパイ逃し……か」
兄「…………」グビ
兄しょうがないが、鳴かせていなかったら未来になっていただろうな」

重症
一気に突き放しに行く。



よってここは4筒切りで3筒待ちに受けるのがジャスティスです!」

1人が切った牌にラグがかかるという事は

「どうやら、怒らせちまったようだな、アッキーラ!!
画像に緑五萬” が無いので 赤で 勘弁!!!

フリー麻雀にはさまざまな 年齢層の
お客様が お見えになります
上家が対面に振るというパターンもあるけど、とりあえず無視。

1手でテンパイが取れるのはなんだかんだで大きいですから。


と思ったらツモにムカついた。

その次の次、東1局で終わり、バカヅキだったから攻め続けてみた、
その牌を2枚以上持っている、もしくはロンできる時だ。
既に、かなりの雀力の持ち主だということが伝わってきます。



麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!
2月2日(土)は、遊図にて、ポン菓子を提供します。


マツコDXのキスを・・・
この間 従業員の 二人が ちょっと 口論になった事が あった。

ペンチャンケアして高目振り込み。
お持ちでない方はadobereader をご利用ください。


ラスに近い3着目です。



以下の通りです。

下家4mチー、対面3pポン、上家3mチー。


・・・・・
まだ戦える。
自分はメモリ容量の少ない低スペです。
星友人の名前)の紹介です、と言っていただければ

あれ?
また、日には、来店時にゲストとの同卓の
希望を聞きます。


妹「あ、いや、ダメです。


上記のブログランキングに登録しているんですが、なんと5位に浮上しました。


プロらしく、最後は、帳尻を合わして、フィニッシュされました。
400勝投手の金田正一 が こんな事を

次点は、麻雀格闘ブログで愛読していた中川由佳梨プロを(´∀`)
予選③回戦までTOTALラスでしたからね、
大健闘の3位といっていいと思います(笑)
点数状況 自家22000 南家33900 西家23000 北家21100
妹「まあ私クラスになると高め倍満テンパイまで手が育つんですけどね。


全国麻雀業組合総連合会東北地区太平洋沖地震義援金のお願い。
妹「私は事実を言ったまでです。

興味ないので。


実際の牌姿です。

先ツモ
兄「いや、白ポン南切りで安全に形テンを狙えるんだけど……」
そして豪ドル円を買い増していく。

【日本プロ麻雀連盟からの何切る】
三人麻雀です。

NO8.
ラス回避するには倍直条件の対面が發を1鳴き。
1p来い!
損切りしたところが大底だったというケースもある。
パチンコ業界を目指すならG&E

なんか川柳っぽい気がしたんで2位にしましたグッド!
手役・巡目・得点すべての状況を考慮したあらゆるパターンの問題集でありすべて暗記すれば麻雀力が格段に向上する仕組みになっています。

今は理不尽な展開が延々と続き、本当に苦しい。

通り歩いても 随分と 外国人が 増えましたね
どちらも元々漫画から人気があったがアニメ化されたことで、
そのセット卓を後ろ見OKの卓とします。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

