京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


三条のフリー雀荘での営業時間にて

リスキーエッジは麻雀漫画の最高峰。


今週末 11月11日(日) 幡井梨花プロ 来店予定
ハンゲームでの牌譜のようですね。
兄「いや、そんぐらいで吐くなよ。

定例会、結果は3 → 2→ 2でした(・∀・)

よく見たら通ってて対面が8s通してるんで


頑張ろうっと!

《注意》降りを最優先にしていました。



打ちまわしなども以前と違って七段、八段の人が特上に打ちに来てしょっちゅう同卓するためです。
お時間あれば、是非ご覧ください。

えっと……第1位、『雀荘の魔術師』」

ツイート
兄「どんな理由だ」

詳細は、本書で確認して頂きたいですが
迷ったときは6ブロック打法
もし運良くゴルフは性格が案外笑って許せてしまう、、、、、残念ながら(笑)
もう一度言う・・・

「これがいつもの配牌ならプロになれる」
大体 大丈夫といい加減な規則に してますね
兄ときからまた増えたのかよ」

上で書いたとおりで、なりますが無視するっていう訳ではないですから。

面白い現象ですよね。



えっと……お兄の一言のところで、少し意味が違います。


【震災募金の呼びかけ】 ついでに何切る
耳の中の責めは順番の組み立ても重要なんだ」レロン

あたりまえ体操~♪
最近魔術師ではいうのもあり、クセで曲げちゃいました。


2位 TN様 122P
どちらの卓も、観戦OK。



案外 お餅が 大好きって人 多いですよね
ヽ((◎д◎ ))ゝピャ----- (ピャーってw)

みなこんにちは西園寺靖子です。


嗅覚が鋭いのだ( ゚▽゚;)マジで・・・
”誰だよ Oに 飲ましたの?”
どこかが弱ければ必ずどこかが強いので大した問題ではない。


雨上がり決死隊の宮迫・蛍原のお二人も、それぞれフジテレビTHEわれめDEポンに出演されたこともありますし、
濃い麻雀トークが飛び出すんでしょうか!?

ハイテイかで倍満になるので抜いたんだけど
その 判断が 彼には難しいようでしたね
1.学生の定義 大学生、大学院生、専門学校生(18歳以上でも高校生は不可。

それにしても、活動的だなって思います。


怒られちゃった!

どんなに理不尽な展開が起ころうとも決して怒ったり泣いたりしない。
ほらーちゃんと口開けて。


普段は なかなか 行けないのでオフの
日に 約束しますね
3着…4(21.

などですかね?
ピンフドラ4で8000点。


あなたはピンフのみをリーチする?

8萬はフリテン9萬がちょっと不安ではあるけど、
8筒よりは『4568』の形の8萬の
方が牌理上明らかに有利」

ご注意ください。


妹「ちょっ、緊張ちゃうんで止めてください」
妹「お兄ちゃんはよく『話し方が上から目線な感じでイラッとする』と言われますから説得力がありますね」

そんな仕様なもんだから切断する人が多いのではないだろうか。


そういえばかなりの方がゲットしていますが、まだ残が何枚かあります。

万が一上家にハネ満を直撃されたらラス落ちしてマウスをぶち壊したくなるでしょうが、
切り替えて西1局を頑張りましょう。
4.フリー長時間遊戯の事前予約による大幅割引300円、200円割引)
10月の御優待は、第2位までですが、第5位まで記載します。



やっぱり、昇格や降格がある、リーグ戦は面白いですね。
十分すぎるくらい ツモって ましたよ(笑)
オーラスでハネ満ツモってなんとか3着でしたが、やっちゃいけないことしました叫び
・その日の営業のラストゲーム時
麻雀の牌って34種類あるからね。
銀行の両替機の前は、大行列。

妹「赤5索を切った時点でこの1索はただの無スジです。



まだ44戦ですが、ここまでやってみた感想では、
東南戦に比べてジリ貧ラスが極端に
少ない印象です。
この辺惰性で打ってちゃダメですね、反省(´・ω・`)
二人は、麻雀を強くなるためには、
ポーカーを勉強した方がいいと思った。

役役、ドラ2の8000点(´□`。)ぐはぁ~、痛いΣ
ピンズの形が想像できます
ジュンチャン!
会った事はありませんが、女子が

うえすぎには先読みされて「オリうちもやむ無しですかねー。


兄叩き切るのはいいのか? 現物2枚と字牌トイツ2枚で楽勝でベタオリできるんだが」
下家が投げながら「つのだーーーーー」と叫んでいる姿が目に浮かびますw

むしろ俺はもう女に心底絶望したんだ。


ぱいろん
人生は 疲れるもんだが疲れが実感で 気持ちよいんだよね
九種は流さない5
であれば鳴いてテンパイにとるべきです。

お客もいつものとこなので
シャボでも良いね。


危険牌引いたらなく降ります。




ネチネチとしつこいからお兄ちゃんはいつまでも童貞なんですよ」

京都 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

