京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



長岡天神の雀荘の戦略に関して(4)

231‐0.

今日も朝ユースケから
僕の考え方や結果はボタンからどうぞ
オーラス、西家。



リー棒と親番さえあればどうにでもなる。

亜空間殺法

ご協力 本当に 心より 感謝しますね

ロン2ブロガーリンクは右サイドバー、もしくはURLから↓

東一局親、先制良形リーチするが追っかけ悪形に一発放銃
まあ、上級者と言われる方々が、ドラ単騎リーチを選択しています。

京都の雀荘に行く


1280.

靖子(以下妹)「最終形は美しい仕掛けだと思います」
読めば麻雀が楽しくなる!大好評連載陣
1戦目は幸先良くトップ。
ウマオカなしの5戦の総合得点で決まるので、
テンパイ料の3000点程度で差がつくケースが
あるとは思えないんですよね。



ツイッター上でも、かなりの違いが出ます。

僕の考えていたことはまずは西を重ねたい。
妹「げふう」
見た目はそうでも 心根は優しかったり します
大分余裕ができたので攻めたいところ。


上家  打七萬
八王子あたりでは 初雪があったみたいですね
自分の 遊び場所は作ることを・・・・。


妹「さすがに表現がキモすぎます」
無料会員でもタイムシフト予約できるので、
方も、録画して、ご覧ください。


お客の 自転車の 管理もひとつになってたりしてますからね(笑)

下家からリーチ、そして喜べないドラを引く。
人生初、今まで何千半荘やっただろう。

必見!「麻雀が強くなるには何をすれば良いか?」~MONDO21特別企画「名人に聞く!」
最後は銃で2日でレーティング-90ダウンダウンダウン
出勤するとメンバー達の表情が 明るい。




麻雀プロで なおかつ 有段者が初心者に 負けるなんて事も 結構多い。

妹を映画に誘ったら即答で断られて、意気消沈している雅です。
写真を撮る雰囲気もなかったし、今までお二人とあまり交流もなかったのでちょっと恥ずかしかったんです。

兄「何だよその自信。









おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

