京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



四条のフリー雀荘の負けパターンだ!

)みなの意見をききたいです。

しかも、取れます(※東西戦なので西は役牌です)。

JKに歯磨きプレイですか。

「どーせ、グランプリなんか。



Q3.ゲストは誰ですか?
HEAVENには強力な雀士小次郎がいます。


良いアイデアが浮かばなければ、何にもしませんが、何か考えたいです。

0)C:鬼口まこと(-13.
その代わりリターンも小さい。


来週テストなんで今週時間が取れればやりますがねー。




この店を 卒業して 今は お客として 来店してくれるんです。
ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・
リニューアル内容は「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様

麻雀業を 営むお店では麻雀組合に 加盟してる店が多い。

この場合、同卓したいと思っているので、
特定のお客様に席移動をお願いすることは難しいです。


(2月1日14時加筆)
点数に換算すると50000点相当です。


3連ラス×2セット経験してきた今の僕は単発ラスなんて怖くないw
いけるか・・・
大盛況でした。


ダマで良かったのではないかと。


ロンドン
ゲーム代が安定しない(計画化できない)と嫌だという方のために
取り扱いをしています。
北を抜く事でノーリスクで一発を消したり
南3局は下家から8000あがって西1局親番。
雀荘はもちろん、ネットといったプロリーグ以外で
ルールを採用しているのを見たことすらありません。

【お店のメリット】

真の武蔵、巌流島へ来たれ!
ご希望の方は、ご来店のお客様、初回ドリンクサービス。

この高度な読みを取り入れてから、
放縦率が5%下がり和了率が5%上がりました。

こんなに仕掛けてアガれるわけない。
think!)』でも述べられているから、
打ち手としてちゃんと意識するように。


(普段のゲームでは三人麻雀が多いみたいなので)

無事、「アメトーーク「麻雀芸人」放送されましたね!思ったより、しっかりルールを説明してくれていて良かったです。


遊図の場合、ゲーム代が他店より安いです。


今日から、草だけダイエットをすることにします。

私のことを知っている方は、ご存知の
方もいらっしゃるかと思いますが30日より魔術師にて2012年第一回リーグ戦が始まります!

残り1つの席を3人で争う感じ。




きむら食品・あんこ餅
セットを無料っていうのは、無いので、良いかなと。

兄キャラじゃないだろお前」

妹「ええ、ために、ね?」ニッコリ
配牌で九種九牌・・・

質問1「祝日は適用されますか?」
まだ投票してないはずなのに、投票できなかったので、スマホから投票しました!
プロが 簡単に アマチュアに 負けたりしますが それも麻雀の 面白さの
ひとつです。
12月7日にまた新刊が出るらしく発売されたらまたマークがきつくなりそうなので今しかない。





おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

