京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



長岡京市のフリー雀荘のルールだ♪(5)

もちろん実戦でも使えます。

どの会社が運営しているのかと思ったら、Seesaaブログで
シーサー株式会社のサービスなんですね。


あなたはタイプがお好みですか?
現物の1p。
Rは1下がりました。
・お客様からいただいたゲーム代は、
すること。
3位 SM様 0.358
北家 18800
ソーズは切れない。



「アメトーーク!」のプロデューサーの加地氏の著作。


喰いタンがないので、読みの対象となります。
なんてちょっと ヒキ気味の 一日でした。



早く親を流したいけど、白暗刻落とししなくて助かったことも確認。


なので、ある、9m切りダマとしました。


あと 上手い人と 廻るとスコアが 出たりします
CS放送というのが、ちょっと残念ですが、
事で、自分も申し込んでみるとします。
冊子版やCD-R版ご希望の方は
おめでとう! おにいはシスコンにしんかした!
【状況考慮せず】
念のため8,000点振っても3位ということを確認し、ノベタンリーチ。


成績が悪くなれば、自然と遊戯数が減ります。
理由としては保険会社が支払う保険金を調達するためあるいは
企業が復興資金を調達するために
青5ピン一発ツモにプレミアを出しておりましたがマンネリ感がでてきたことから、
10月13日(土)13時頃にニコニコyoutubeに
アップする予定です。
2人に仕掛けが入ってるし、鳴いて気もするけど」
086と、極端に公式戦と違う数字が出ています。
ただ方が ぼそっと。

相手にもよるが、基本的には"噛む"というより"やや強めに挟む"ぐらいのイメージで行うのが
いいと思う」カプッ
兄弟扱いされるのか……ありだな」ゴクリ
妹「何ですか?」
半年以上前ですが、私は、際、宮田プロとお会いしました。



3つのゲームモードが楽しめる麻雀ロワイヤル
でも、のぞみは速いですよね。


やはり0時というのはわかりにくかったのかもしれません。
見切り千両

そして対面にツモられる。
ならツモ切るのならば話は別。

しかしあの偏ったポイント配分を考えれば勝負が正解。

例えば終われば5000Gの収入。


ストーリーもよく練られています。


第四話『神域の寄せ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
しかし突っ込みどころ満載な麻雀でしたあせる

リアルな麻雀サイトはこちら
単純なようですがたり するんですよ
そんな三人麻雀鳳凰復帰4戦目
▼タイムリーな情報も
・プロでも、するんだな(ミスをしても、
気持ちを切替える事が大事だな)
数牌は順子で使えるので可能性がある。

親が4万ぐらいあって下3人が団子状態なら
正義(以下兄)「何?」
いきなりリアルマネーでやるのも怖かったので

本の構成も非常に見やすく、かなりお薦めです。

投稿者ローリー時刻:13:33
さすがにペ○ン師は好きにはなれません。
メカゼットンや紅茶と似たような半荘数になってしまいましたが、
両半荘数を読む前に書いたので、決してパクリではありませんw
東1局で80,000点越えって・・

対局中の主観視点では見えなかったものが、見えてくる。


/\/
おい、ぶち太郎・・・汗汗あせる(目玉のおやじの
心の声)
四麻だとけっこうあるんでしょうけど、
傾向があるから、形だと、リャンカンじゃなくてカンチャントイツに受けませんか?
4月の収支
体感してみると、ほんと凄い時代になりましたね。

「麻雀は大好きなんで、大丈夫です。

九連宝燈がでました。
少し 食事を見えて 身体はアチコチガタが きてるのかな(笑
3位とか考えてませんでした。


さすがに お目にかかった事は ないですね

裏ドラ

雀荘の魔術師界最強のJKとして君臨する彼女のブログはとても面白く、
ココロを離さない!
兄「このイラストの右下あたりに缶チューハイを
置いてもまったく違和感がないよな。
☆ 「さかい軍団」団長


ゲストは、にゅうえみプロ  と 大崎初音プロ。


今日からは
特上で打てるようになった時Rが1804しかなくて
『お問い合わせ・お申し込みはいますぐこちら』
別に無気力麻雀とかじゃなくその方が
最終的な着順期待値が良くなると思ったからです。

連合プレリーグ1日目を終えて。



京都 雀荘



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

