京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



祇園四条のフリー雀荘での負けパターンにて

ドラは、8ピン。
Rには苦労して何度も特上と鳳凰を往復したけど

あがりトップ。

319もあって、抑えられたのがよかったのかなと。



従業員が入ることは無く、回す感じです。


5順後、複数からロンの声・・
ラスっても知らんぞ。
判断も あるだろうが それは それで 大人の ルールだろう
この見逃しは手筋ではなく、デジタルでも普通な選択」
0本場は対面が親に1500点放銃。


その点、8sだとイーペーコーに刺さることはまずないだろうなと。

最近は攻撃的麻雀を意識していましたが、これでは
攻撃的を通り越してイノシシ麻雀だDASH!
NTTに電話したら光回線復興の見通しは、4月末とのことひらめき電球
0,-2枚)A:岡村(+15.
2回目に読んだ時、涙が止まらなかった。


ヤバい、思ってましたヽ(;´ω`)ノ
左が南プロ。




1度取った牌はもう選べない。



後になって思うことは、中堅の黒猫堂と副将のみみの
打順を入れ替えたら良かったなと。


ヤオチュー麻雀(無料ゲーム)

女性雀士
7連続連帯でニッコニコ! 第2号達成者 現る!
面白そうだという方、挙げていただければと思います。

死に面子
早そう。

鳳凰卓ともなると信頼できる打ち手が多くなるので、
ひとも少なくなってきます。



『麻雀キチガイ』『酒好き』『真面目系クズ』ない』生きてるつもりなのに周囲には変わり者扱い』『性癖が
おかしい』違うのに共通点がありすぎる。
初めての雪祭りだったんでまずまず楽しめました音譜
全員に安全な字牌を残す構えを取ることができるのだ。
鳳南しか打たない系の人もいますからね。
新年あけまして

ヒントがほしぃい…という方は↓
実戦譜を使って説明をまじえつつ、順に追っていきましょう。

揃えも豊富、つい余計なものまで 買いそうに なりますね

慣れるまではぶつかりそうになったり 交差しそうで 気を遣います
これ、ラス回避ゲームなんで。


始まってすぐ張り返せると思います。


ラスだけは回避したいところです。

仲良しの人どうしで、ガチの麻雀なんか出来るわけがありません。
一発で掴め!
フリー雀荘にもいろんな 職業のひと 性格の
人が 遊んでます
公式化していますので、場面で応用できます。



先日も取り上げましたが、小島武夫プロの
自伝も注目です。
なのでオーラスは頑張ってあがってあげます。
イベントも豊富な『ClubNPM』~日本プロ麻雀協会公式ファンクラブ
↓↓    ↓

9p切ってるから7pも薄そう。


そろそろ安牌に困って筋で4pとか出てきてもいいんじゃないの。

超常連のお客様が四五日お見えになりません。

明日は 予定の倍 いってみるか!!!

(上にはlibraryがいます)
無料なので、お気軽にブログ等でお使い頂ければと思います!
そうですか。


そういう時だけは
「色んな人のオーラを見てきたけど、金は初めて見た。


そこで 同じ企画だと 能が無いので
中に 次回イベントを 発表しますよ

とつげき東北 長村大 小林剛 小倉孝

クリックの誘導などは、していないつもりですが
おかげか、なんと第7位にまで浮上しました。



でも ご安心、そんなフレーズが頭に浮かびませんから」
今年も残りわずかとなりました。

実質オレ以外八段卓。
【代表的な雀士】 ※以後敬称略

現物は6m1枚のみ。

で、3枚だけ。
眠れない。
過程としてのトイツ場は存在すると思いますか?
親に中をポンされて東ツモ。

満貫止まりでデバサイ打ち込んだらバカバカしい。

麻雀劇画では色んな局面が出てきますが
最近4人組のセット が 多くなってます
一見とは一度もありませんw)
リーのみ25mやイッツーのみカン4萬よりもカン8筒の
方が良いだろ。
タバコ屋の オジイチャン 頑張って自動販売機を 新しくしたんです。


東1、いきなり大物手の予感・・・ニコニコ音譜ドラ3四暗刻のシャンテンメラメラ




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

