京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


四条河原町の雀荘の勝ち方だにゃん(4)

方も いますね
東南戦ちょっと怖いけどね。

麻雀京都人



僕は打三索

兄「うん、これで全部か。


そのせいか 判らないが私生活その
物は案外真面目な方が ほとんどですね
前回とはまるで違う、現実的な手牌ですね。
期待した方申し訳ないです(TωT)
近すぎず、遠すぎず。
これで2位と19700点差。
兄「これチーして無スジ6筒勝負は無理あるだろ……。


麻雀で流れは実在するのか。





京都の雀荘
ここからトップまくられるとか全然あるんで。


ぬるいと思うような放銃がほとんどありません。
カンチャンドラ1即リー理論は有名です。



今年もよろしくお願いします。

ZOOチームが負けたらヴィヴィアンに絞め殺されるそうです。

これまでの調子と止まった手に、ハナから裏はのるとは思ってませんガーン
オーラス 自分(南家)34800点 西家55100点 東家15100点
5,6回くらいだったか その間に
役満ですね 四暗刻よりは やり易く手仕舞いも 早い。



6筒引いたところです。



という弱さでした。

なんとアッキーラとかぶってしまいましたヽ(;´ω`)ノ オーノーw
≪2回戦目≫道場ルール
もうこちらにできることは見守ることだけだ。


ラス目から6mが出る。


前巡北を切ったのなら6萬はツモ切りでいいです。


兄「ほー、イーシャンテン取らずのペンチャン落としか。


ちょっと アルコールが入ると無性に パイを 触りたくなると言ってた(笑)
ちょっとふざけていました。
まさか、あるのか・・・

井出洋介池田書店1999-04
雀荘戦は動向次第ということで」

歌姫オバカミーコ
PCがもう古く感じるんですがwヽ(;´ω`)ノ アリャ
何切るです 私は、へたっぴなのか?回答?

九種九牌。

麻雀王国様の何切る問題です。



「 時の~かけらを~集め~て・・・♪ 」(着信音)

までご一報くださいませ。


三萬は切れないので、打白でテンパイを
維持しつつポロリ期待。


日本人にありがちなのが、考え方がないので、
デメリットばかりに目がいってしまって、なかなか行動を取れないというパターン(P100)
これ迷いませんか?

非常に不利な戦い。
5/7(土)雀荘の魔術師で、東日本大震災義援金麻雀大会開催!
レーティング 1575アップ
なお、場合、1800円でリアル麻雀を楽しめます!!
自分で理牌するのが当たり前。



あんまりあがれそうな感じはしない。

妹「確かに理由もあるけど、これを
鳴いちゃうとほぼ手牌が3,900に固定されちゃうじゃないですか。


豪ドル円は後、月末には85円超えました。

第1弾として、コーン茶(アイス)の
提供を始めます。



この状況で上家の待ちは1種、現物は5種。
オバカミーコ1
オレンジの長期の移動平均線に注目すると。



2日続けて、魔術師有名プレイヤーがゲストとなります。


高校野球、大学野球、いや、人でも、
ことがある。

正直、まだまだ対局料だけで食べられる世界では無いですよね。

ストーリーもよく練られています。


一昨日は、びりびり☆ビリー氏、昨日は、ぶちたま氏がゲストでした。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

